みつりんご

SMAP中心に日常や趣味の事などを気ままに書いていっちゃおう☆基本は一人べしゃりなブログです

ねぇ、ドンってだぁれ??

2017年09月05日 | 携帯から殴りこみ
あっ…

オブザイヤーが抜けていた☆





あーーーぁ……

新しいドラマを報じてましたよ

スマステの時間帯に…

本当にあるんだーー……



最初は ツイでザワついてるので知って、
え?え?ナニソレ!?終わるの!?
でも、テレ〇 何も言わないよー?
メディアは、ずっと終了と無神経に書いてくれてねーー(さすが広報☆)

結局、今日 ドラマが始まると知る…

でも、どうなんだろう…
時間帯が変わるとかの希望もあるけど、違うのなら ちゃんと言ってくれよぉーもぅ…

生殺しは やめてくれよ





そもそもサイトって あったんデスカ??

へぇ〜〜〜……

アチラさんの お言葉を
「そのまま そっくりお返しします」
という言葉を多く見かけました(笑)





やっぱ今も絶望しか感じない。

くそざっしは予想通り過ぎ(笑)
この雑誌に「サラヨラ」も何も…もう一切関わらないでくれデスヨ☆

てゆか、脅しのようなネットニュースもあったし(…アチラ側の方が揉み消し多いぢゃん?:笑)

独立を どーのこーのより、それを選ばなくてはならなかった事を、闇を無視してる時点で終わってるわ…