みつりんご

SMAP中心に日常や趣味の事などを気ままに書いていっちゃおう☆基本は一人べしゃりなブログです

〇〇派がいっぱい☆

2017年01月30日 | 携帯から殴りこみ
毎回、データ放送の登場人物とクイズを見るのが楽しみデス☆


そういや土日連続で柄本さん見てるなぁ

院長追いつめられてる…
が、簡単には潰されないッスね

井川よく覗き見してるよなぁ
目がすごい飛び出てるしッ!?(笑)
沖田センセ、なつかれちゃったね☆

トリオは羽村を裏切らない(笑)

沖田センセと壮大の思い出話好きだなぁ…
今の二人の関係を思うと尚更切ないから。

あと、身長差がちょいツボです☆

子供に首を横に おもいっきり振られちゃう沖田センセ(笑)

ベッドから派手に落ちちゃう沖田センセ☆

柴田が「わたしも連れてってください」と言って、
「いいよ」と、あっさり言う沖田センセ…

怖いなー怖いなー(←稲川氏風に:笑)壮大怖いなー…(震)

沖田派が運命の井川!(キャー☆)
論文投げ捨てちゃダメだろ!(笑)

野菜ジュースを持つ姿がカッコイイ沖田センセ☆

沖田と深冬の何かを感じとる柴田…さすが鋭い!
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ……ったぁ〜〜( ほ…ッ☆) | トップ | はびば☆ »