みつりんご

SMAP中心に日常や趣味の事などを気ままに書いていっちゃおう☆基本は一人べしゃりなブログです

改めて見て

2016年12月07日 | 携帯から殴りこみ
古畑vsSMAPが、土曜日にあったから見た。

やはり ちょっと若いな〜みんな☆

とか

古畑は鈴木さんが録ってたのかー

とか

古畑さんがスマさんの出演番組情報が詳しすぎる
今泉さんSMAP好きすぎるだろ

とか

木村さんと中居さんの走るシーンやエレベーターの登場に キャー☆ と いちいちヲトメのような反応しちゃったり☆

…等々。

マネジャーさんの存在感凄かったのね!と改めて見て初めて気づく!?

芸能人にはマネジャーが付いてるイメージだったから、あまりマネジャーさんは気にしてなくて…(あぁ 戸田さんがマネジャー役なのねー…程度に思ってました)

ウルトラマネジャーさんをモデルにしてらっしゃったのかしらね?



今度は、世にものSMAP特別編があるーー♪
楽しみだー
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わたしは嫌!!です | トップ | はぴば☆ »