みつりんご

SMAP中心に日常や趣味の事などを気ままに書いていっちゃおう☆基本は一人べしゃりなブログです

関心するー…( 棒読み)

2017年08月05日 | 携帯から殴りこみ
すっげーね、ネットニュースって!!

てゆか、特に書いている人に!

そこにいない人が険悪な雰囲気にドン引きしたって わかちゃうってすっげーね☆
いないのにねッ!
なんで分かるのかしらねッ!?(笑)

笑い飛ばして見てた、と言っていたので、ホッ…

マジでどーにかならないのかね…


他の出演者の話を聞きたいなァ〜

迷惑メールもなぁ…あれってマジで信じる人がいるのかな??
いやいや、ありえねーだろ!?(笑)




がんばりますっ!!の各自のオリジナルサウンドを初めて見ました、聞きました(遅)

本編以外いいやと思ってて…
ごめんなさい…

「2万安すぎます」は わたしの中で名言と なっております☆(笑)
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 油ものの気になるアイツ☆ | トップ | 昨日、無料だったから… »