みつりんご

SMAP中心に日常や趣味の事などを気ままに書いていっちゃおう☆基本は一人べしゃりなブログです

死ぬ訳じゃない!( そうだよッ)

2016年12月20日 | 携帯から殴りこみ
あのぅ〜… 中居さんのシャッフルは やらずに…終わりデスカ??


ラストのゲストは納得(…森くんかなぁという予想もあったことは内緒:笑)
いつものように始まり、会話もいつものように…

同窓会に誘ってあげてくれ さっしー
ベッキーもいたら今年の顔大集合(笑)
やはり いいともを見たいな、と思っちゃう

えぇ〜〜 最終回にスマスマのタイトルに今更ツッコミ!?
変とな!?(笑)
ジャニーさーん!ツッコまれてますよ〜〜(大笑い)

お昼寝スマさん(キャー☆)ぎゅっっとくっついてカワイイーー!!

映像ヒストリーは他局も含まれてるのね!
初っぱなからギャーー☆ですよ(悶…)

ギャーー☆ 代役のMステーー! ギャーー☆
ずっと一緒(ギャーー☆)
森くんのテレホン初めて見た!やっぱりあったのね(結構見せてくれる!?)
エッグポーカー懐かしい
うわーーッ 今夜も営業中ーー (他局ッ)
ビストロ初出演って10年前だったね
HERO
ATARUーー(他局ッ)
ライブで いいともー
100キロマラソンあったね〜(泣いちゃったことにツッコむ中居さん:笑)
グランドフィナーレの ありがとう…(涙)

まだ意志疎通できてない中居さんとゴローさん(笑)

みんなで試食があったー
懐かしいなぁ…
お疲れの乾杯☆

判定引き分けって あの時以来なのね
「判定は、なし!」(笑)

プレゼントの星が素敵☆


林檎さんの曲に 意味を知った時鳥肌が…選曲が素晴らしい!

落ちる羽が綺麗だ

まっすぐ見つめる先には何があるのだろう?


股間にビール!?
うわぁ〜 中居さん神ってるぅ〜(笑)
ゴローさんや慎吾くんが拭いたり…

なんだこの楽しい感じ♪


うーーん… なんか終わる気しないんですけどォー☆
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 来てほしくないよぅ… | トップ | 25周年を祝うんです!! »