みつりんご

SMAP中心に日常や趣味の事などを気ままに書いていっちゃおう☆基本は一人べしゃりなブログです

「SMAPの夢見ました☆」

2006年06月01日 | TV・雑誌・ラジオ
って地元のローカルニュース番組の司会してる女性が数日前言ってました。
その女性は去年の夏SMAPがライブがあってる期間中「ライブ行きたかったー!!」って嘆いており(へぇ~SMAP好きなんだ…)と思うと同時に(誰ファンだ?)と疑問に思っておったのですが、数日前謎が解けました☆
ちなみに見た夢というのは、キムラサンとバイクで二人乗りする夢だったらしい…。嬉しそうな姿は少女のようでした(微笑)あの方のファンだったのですね…

去年辺りから関西ローカル番組が家の地域でも見られるようになり嬉しいです☆
「たかじん胸いっぱい」も始まりました。何周遅れでこっちで放送されてるのかわかりませんが。この前見た時はなんかキムラサンのドラマ考案みたいな企画しておりました。
…正直チャンネル変えようか迷いました。以前違う番組でたかじん氏が木村さんにちょっと偏見を含んでる発言をされておったのでね…わたしの深読みし過ぎかもしれませんが(苦笑)過剰反応になるんスよ、この人を好きになったら…(遠い目)

でも考案したドラマ、なかなか面白そう…よかった偏ったドラマじゃなくって(←ちょっと本音)個人的には母親役の泉ピン子さんとたかじん氏の不倫のシーンがみたいです。怖いもん見たさで(爆)←どんな不倫劇場を繰り広げるのか(笑)

たかじん氏のイメージする木村さんも何か完璧な男なんですね。でも関西ローカルでしかできない企画ですねコレ。私的に木村さんとたかじん氏はバラエティもしくはラジオで共演して欲しいと思ってるんだよなー実際共演してもう一回その企画考案をしてほしい。
キムラはオヤジキラーだと(ワタシは勝手に)思ってるんで☆
『テレビ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「六本木にいるそっくりさん... | トップ | いい声してますね皆さん☆ »