RAINYDAYS ON THURSDAYS

2006-10-05 22:58:47 / ryota


雨、雨、雨......。

梅雨でもないのにずーっと雨降り。

センチ気分にも拍車がかかります。



今日は季節の変わり目をハッキリと語るような肌寒さですね~。
愛犬の散歩へTシャツ一枚で出かけたものの、すぐに引き返しました(笑)

暑がりな僕が言うのだから間違いありません。




「今日は寒い!!」





今日はバブを風呂に沈めてゆっくりとあったまらなきゃ!!



でも意外と寒いのが好きなんだよね。
なんかこう、エビみたいに丸まって寝る感じ!!
たまらないよね。

人それぞれ寝る時の癖ってあると思うんだけど、僕もあります、睡眠の時の癖。


まずどんなに寒くても足は出さないと眠れない。なんでか分からないんだけど、足を布団に入れると無性に居心地が悪くて....。ちょっと足が冷えたくらいがちょうどいいんです。

あとは枕の高さね!!これでもかって言うくらい高いやつが好き!固さはこだわらないけど、とにかく綿がたくさん詰まってるふかふかのやつ!!

あとは......。寂しがり屋だから、いつも壁にくっついて寝ることが多いかな(笑)隣に誰かがいるみたいで落ち着くし。

それと、引っ越してからは虫の声を聞きながら寝るようになったけど、それまではテレビをつけたまま寝ることが多かったです。これも一人暮らしの寂しさを紛らわすために(笑)


こう考えると意外にたくさんあるなあ。

でもこの仕事始めてからはどんな場所でも寝れるようになった!!

移動が多かったり忙しかったりするときは、それこそ自分でコントロールできるようになったし。

新幹線、飛行機、バス、楽屋etc......どこでも寝てましたね(笑)

今では特技のひとつになりました。



寝る子は育つというけれど、僕は小学生の頃、親に夜7時半に強制的に寝かしつけられてました(笑)。

しかも寝るまでずーっと見張ってるの(笑)


その理由はただひとつ。大人になってから聞いた話ですが、当時流行っていた「ファミコン」の「スーパーマリオ」を親がやりたかっただけだそうです(笑)


なんだそれ~~~~~!!(笑)

今となっては家族の笑い話ですけどね.......。


でもおかげで大きくなりました。



さて、今日はなんとか1曲書き上げたことだし、晩酌でもしながら映画でも観ることにします。

みんな、風邪引かないようにビタミンCたくさん摂るんだぞ~!!












Comment ( 48 ) | Trackback ( 0 )
« NAMIMACHI 時... スタッフから... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (さくぶん)
2006-10-05 23:05:55
オシャレなクルマにお乗りですねw



高感度upな車種選びです



 
 
 
亮ちゃんへ (まこりん&ダーリン)
2006-10-05 23:18:45
きっと亮ちゃんちのお風呂は広いんだろうな~♪

うちは超狭いです(笑)

亮ちゃんは寂しがり屋なんですね

いつも周りに友達がいっぱいいるから

部屋にいる時ぐらいは、一人で快適に・・なんて

思ってました



きっとみんな寂しい時ってあると思うけど、

私達ファンは亮ちゃんのブログを毎日読んで

元気をもらってますよ~!!



本当に有難う・・
 
 
 
寒かったんだ・・・ (夏海)
2006-10-05 23:18:54
雨が降ると引きこもりに拍車の掛かるアタシはそんなに寒く感じなかったなぁ、家にいたから。(笑)

ダメだよね、そんな事じゃね。(;´Д`)



あ、そう言えばアタシも昔は布団から足を出して寝てた!なんかモゾモゾするって言うか・・・感覚わかる!けど、最近すっかり歳のせいか、冬になると靴下をはかないと眠れないほどの冷え性に・・・。



いや、単に都心よりも気温が低いので

余計にそうなってしまったのかも。



それとアタシは小さい頃、都心の幹線道路沿いで育ったせいか音が無いと眠れないので

常に音楽をかけながら寝てるよ。もちろん音量に注意してね。(笑)

今も亮ちゃんの曲を聞きながらコメントかいてますよ~♪





いやあ、光永家のご両親って本当に素敵だわ!

でも、「子供にはさっさと寝て欲しい!」と思うのは子を持つ親としては気持ちはよく判るわ。(爆)



おっ?早速仕上がったんですね!

楽しみですねぇ~~♪



ビタミンCだけじゃなくってアタシの場合は

「マルチビタミン」じゃないとダメかもぉ~~(´Д⊂ヽ



でも、母ちゃん、頑張りますっ!
 
 
 
Unknown (ゆうこ)
2006-10-05 23:19:38
亮ちゃん雨だね~☆ けどなんか雨でも最近亮ちゃんパワーだって思ったら全然憂鬱じゃなくなっちゃうよ(笑) うちのキャバのししまるは雨で散歩ができないのでぶーたれてます。

早く亮ちゃんの曲を聞きながら通勤したいです。サッカーの話とか犬の話とか音楽の話とかたくさんしたいなぁ。。
 
 
 
あったまってきました☆ (香織)
2006-10-05 23:34:05
今、ゆっくりお風呂であったまってきて覗いてみたら更新されててうれしかったです

私も寝るときはエビのように丸まって寝ます。枕にはこだわりがなく、無くても寝れちゃいます。そして布団に入ると即熟睡できちゃいます。不眠とは無縁ですね~

そんな私ですが亮ちゃんに会いに行く前の晩だけは興奮しすぎて、いつも眠れません。



明日から7連続出勤が控えてるので、もう寝ま~す。おやすみなさい





 
 
 
お疲れ~☆ (ラッチー)
2006-10-05 23:40:09
1曲書き上げたんだね♪お疲れ様
 
 
 
雨ですか… (ユミ)
2006-10-05 23:43:19
たまの雨降り
 
 
 
明日も:::( ^^)T ::: 雨 (るる)
2006-10-05 23:43:57
こんばんゎ♪



明日もですね。。。



入浴剤はいつも入れるんですか?

私はバスソルトをよく入れます。(ローズかラベンダーの香りのが好きです)

気持ちいいですよね!?



今日は亮ちゃんの寝る時の癖が聞けちゃいましたね。

改めて自分の癖なんだろう???って考えてしまいました。。。



亮ちゃんは焼酎派ですよね? 日本酒も呑まれるんでしたっけ?
 
 
 
雨といえば。。。 (non)
2006-10-05 23:46:31
関東は雨けっこう降ってますねぇ。。。あたしは、雨になると決まって『いつか君が』を聴きたくなります。レミソ\ラシ~レラ~♪ってイントロ聞くだけで、ぐっときちゃうんです☆

亮ちゃん、また早く生で歌が聴きたいよ~!!

待ってるよー。

寝るときの癖、あたしは抱きまくら派です(笑)

あ!亮ちゃん、高い枕は首にシワが出来ちゃうよー(^O^)女の子じゃないから、シワくらい平気かな!?
 
 
 
雨の日って… (ともみ)
2006-10-05 23:46:43
確かにセンチになりますねぇ~
 
 
 
雨ですか… (ユミ)
2006-10-05 23:48:22
たまの雨降りならそれも良し…

と思いますけど、続くのはちょっと?



そちらの「寒い」はどの位なのかなぁ~



と、北国にて想像中(笑)



ちなみにウチも小学生の頃は8時に強制就寝させられてました

お陰で大きく育ちましたよ~
 
 
 
Unknown (ちえぞう)
2006-10-05 23:49:38
今日は寒かったですね~!

帰りは雨のなか駅から家まで歩いて帰ったけれど、特に首が寒くてマフラー欲しいと思っちゃいましたもん



眠るときのこだわり・・・私はどうやら特殊らしいです

よく「変だよー!」って言われます。

まず、掛け布団が苦手なので夏場のタオルケットしかかぶれません(汗)

枕もどうやら低反発は苦手らしく、中の綿が

ボロボロにちぎれてしまったクッションを

ずっと愛用しています

しかも絵が“キョ○ちゃん”父親のものです!



寝方も顔だけは横向きで、タオルケットの両端をパラグライダーのように内側をガッチリ握って寝ちゃいます。。。

親に「疲れないの??」って言われるほど

大変な寝方をしているそうです(汗汗)



亮ちゃんは寝てる間に奇妙な行動とってたりしませんかー??

私はよく和室で寝てたはずなのにいつのまにか自室で眠ってたり、



この前は朝おきて楽しみにとっておいたゼリーを食べようとしたら無くて、家族に

「食べたでしょー!!」って訴えたら

「あんた夜中にフラっと冷蔵庫あけてそのまま大口でたいらげてたでしょ!!」って言われました・・・
 
 
 
本日2度目のカキコ (マキロン)
2006-10-05 23:49:55
またまたお返事ありがとうございますこの場で光永さんと会話してる事が夢のようです夢じゃないから不思議なんだけど、めっちゃ嬉しいです



体育祭…どうやら明日は出来なくなりそうです天気予報では1日中雨との事…予備日はあるんですがなんだか寂しいですねでも当日は光永さんが教えてくれたとおりに走ってみます男女混合リレーに出るんですよちなみに一応陸上部なんですでも競技は走り幅跳びと三段跳びをやってるので、短距離を詳しく教えてもらえて嬉しいです光永さんの事FANとして凄く好きですが、陸上関係ではかなり尊敬していますよ



寝るときの癖…私もどんなに寒くても足を出していないと寝れないんですよ(笑)真冬とかは最初は暖めても気が付いたら外に出してるし…後は絶対に左向きじゃなきゃダメですね(笑)これは赤ちゃんの時からの癖らしく、左耳は形変わっちゃってるんですよ(苦笑)私の落ち着くポジションですね



できあがった曲が気になりつつカキコおしまいにしたいと思います長々と失礼しました

光永さんおやすみです
 
 
 
風邪ぎみ (KAYO)
2006-10-05 23:51:55
こんばんは!雨でしたね~、今日は。明日も雨が降るみたいですね。散歩にいけないので、うちの愛犬ラルフは一日ふて寝してました~、かわいそうなんだけど。うちのラルフはかなり全身けむくじゃらなので、冬は一緒に寝ると暖かいんです。へばりついて寝ています。亮太さんは足を出して寝るんですね、信じられないっ、特に冬なんて。冷え性とは無縁なんですね、羨ましい!あたしはいつでも足先、手先は冷たいんで冬はあまり好きではないですねぇ。ここ2.3週間くらい喉が痛くなったり治ったり、痛くなったり治ったりを繰り返していて今日は痛い日でした。風邪はいつも喉からきて声が出なくなってしまうんです。喉が痛い時の治し方!?痛くしない方法!?は、ご存じですか~?
 
 
 
おぉ・・・ (あい)
2006-10-05 23:52:59
初めてコメントします
 
 
 
ありゃりゃ★ (ラッチー)
2006-10-05 23:53:53
エンター押してしまった

私の寝る時の癖は、布団とかに抱きついて寝ることかなぁ!なにかギュっとしてないと寝れないかも



亮ちゃん今日はコメントありがとう

ゆっくりくつろいで下さいな

私もバブ入れてお風呂にでも入ろうっと

じゃあ、おやすみぃ
 
 
 
亮太さんも風邪には気をつけてね! (あづさ)
2006-10-05 23:54:07
まずは、こちらで書かせていただきますが、2度目のコメントにもレスありがとうございました。

m(__)m

読んでくださっているだけでも有り難い話なのに、レスまでいただけるなんて…(感涙)

忙しい時は無理しなくていいですからね。

今回も本文中でのファンに対するお気遣い嬉しいです。

亮太さんのお仕事は喉が大切なことですし、亮太さんこそ風邪をひかないよう気をつけてくださいね。一雨ごとに寒くなってきているし。ビタミンCを取りつつ、うがいと手洗いは欠かさずして下さいね!

(…と某所でも似たようなことを書いてきたような←謎 でもホントに気をつけて)



それにしても強制的に寝かしつけられた理由というのがファミコン(懐かしい…マリオは私もはまってました)がやりたかったということだとは!笑っちゃ悪いと思いつつも笑ってしまいましたよぉ!

またご家族の話聞かせてください!



では、飲み過ぎにはご注意を!(余計なお世話か…)
 
 
 
おぉ・・・ (あい)
2006-10-05 23:54:45
初めてコメントします



私も一人暮らしで、もう6年にもなるのですが、

未だにテレビつけて寝てます

淋しがりやなんでしょうね
 
 
 
サーティーワン? (yuka)
2006-10-05 23:55:31
お~、語ってますね~♪(笑)私も冬の夜、「寒~い」って言いながら体をまるめて、毛布に包まって眠るのが好きです。最初は肌寒くても、自分の体温でだんだんあったかくなってくるんですよね~♪今日は寒いんで私もバブで温まります!!亮ちんも風邪引かないようにしてくださいね^^

それにしても、、、隣に誰かがいる感じがするから壁側に寝る・・って!!寂しがりやの最上級ですよ~♪(笑)行きます!あたし、行きます!(笑)そう思ったファンが何人いるだろう・・・。
 
 
 
Unknown (ともみ)
2006-10-05 23:57:55
Enter押しちゃいました

続きです。笑

今日は寒いのにヒラヒラスカートで大学へ…

風で軽くスカートめくれるし、最悪でした

軽く凍えながら授業受けて来ました。笑



寒い日に丸まって寝るのと壁にくっついて寝るの…あたしも好きです

でも、寒いので足は意地でも出しませんけど。笑

寝る時の癖ってありますよねぇ
 
 
 
足! (hana*)
2006-10-06 00:10:20
足出さなきゃ気持ち悪いっての、私もわかります!!

最初は寒くて布団の中にしまってても、そのうちだんだん外に出て行きます!笑

私も今住んでるところではテレビつけっぱじゃなきゃ寝れないけど、

地元の田舎に帰ったら何もナシで寝れますよ★

 
 
 
あのぉ・・・ (hana*)
2006-10-06 00:22:08
今昨日のコメント読み返してて、りょーちんからのコメントがあったんで、『わぁーい☆』って思いながら私の名前を探したんですが・・・

ナイ!!

ぉ・・・お忘れですか?

そ・・・それとも放置プレイですか??笑

こんなワタクシめにもぜひりょーちんからのコメントをぉぉぉ(>_<)
 
 
 
さみ-ねん (沙希(・∀・))
2006-10-06 00:40:45
こめんとありがとお☆



あたしもりょうちゃんといっしょで,からだじょぉぶだよ━━!!!

(★´∀)人(∀`★)







ほんとぉ-にさむいね!!!

(寒*´・ω・)





あさおきたくなかったよ-!!!



だからおきなかったあ~

ヾ(´∀`*)ノ☆.。.:*・゜



がっこうはおひるやすみからいきましたあ○●わら*



でもそれぢゃだめぢゃ-ん!!!



あしたはがんばります!!

p(+頑oц0張q)!!





でもあたしはさむくても365にちあいすはやめられません!



それにさいきん,某あいすくり-むやではたらきはじめたんです+゜*(嬉*O∀o*)♪*゜



いしのうえであいすまぜまぜして~



うたうたったりするんです☆



わかるかなあ??



りょ-ちゃんも31だけぢゃなくて,,,



○-るど す○-ん



にきてください!!!



おまちしてます(P愛qU∀U◎)♪*゜







それとなんの,え-がみたんですかあ??



あたしは『レオン』って,え-ががすきです!



もしおすすめがあったらおしえてくださあい☆

(*^・艸・)*:...:☆oO





あしだしてもい-けど,ほんとにかぜひかないで...
 
 
 
風邪ひき中・・・; (佳代)
2006-10-06 00:41:16
サーティワンだ~!

いいなぁ~



あたしも壁にくっついて寝ます!

寝る話してたら眠たくなってきちゃいました

もうすぐテストなんで寝れないし遊べないんだけど・・・思わず亮太くんのブログをチェックしちゃいます





 
 
 
雨ね。 (ケロ)
2006-10-06 00:42:30
雨でしたね。

でも、四季があるのが日本の良さだったりするんだよね。



ここんとこ、INDEPENDENTがヘビロで、しかも君がすきだからが繰り返し部屋でも車でも流れてるのです。

そんな時あるよね!



亮太は、今お気に入りの曲とかあるんかな?
 
 
 
ありがとう☆ (博多っ子)
2006-10-06 00:45:32
ただ今帰宅です。。今日も仕事疲れたー!!なんだか慌しくて、目の前のことにいっぱいいっぱいな毎日です。

でも、亮太サンからコメントがあって、ちょっぴりhappyでした☆ひとつひとつ丁寧で、亮太サンのやさしさと気使いがとても伝わってきました!ありがとうございます♪

今日は福岡も風が強くて、また台風!?って思うくらいでした。でも半袖で過ごしましたけど・・笑☆そろそろ屋台がおいしい時期になってきましたね♪ってか、バブって久々聞いた!なつかしい響き♪笑

p.s. 今日は何の映画見てるんですか??





 
 
 
初めて書き込みます!! (こみー)
2006-10-06 00:47:45
僕は雨が苦手なんで、今日は最悪でした....明日まで期末テストなんですが、毎日光永さんの歌聞いて勉強に励んでましたやっぱり、Alwaysを聞くと落ち着いてスッキリしますつい口ずさんでしまって、勉強できないですけど

ちなみに僕は、寝るとき枕にタオルを巻きつけないと眠れないですタオルあると落ち着くんですよねー
 
 
 
雨やまんなぁ~ (のん^^)
2006-10-06 00:53:35
雨の日はテンション下がります(´Д`)



あたしも寝るときは絶対足を出してねますね!!なんか落ち着かなくて(´ω`)

んで,朝起きて寒くなったらパッっと足を布団の中にしまうの(´∀`)あったかくて2度寝ですよ



んにしても7時半は早いな!笑



曲むっちゃ楽しみだ★
 
 
 
身近な距離がうれしい♪ (みえ)
2006-10-06 01:05:49
大阪も雨でした。(日付変わっちゃったけど‥)

雨うっとうしいけど、雨に煙る風景・雨上がりの澄んだ視界を眺めていると

なんか思うところがあって悪くないなぁって…

ところで、亮ちゃんがそんだけ大きく成長したのには

そういう隠されたナイスなエピソードがあったんやね~!

ご両親が密かにマリオに夢中な光景を想像してすごく可笑しかった☆

ちっさなたいちさんと亮太の写真からも家族の絆が覗えたし…

これからも家族愛とファンの声援に見守られて成長して行ってね

(カラダじゃなく、ミュージシャンとしてね!)



あっ、もうこんな時間!

亮太よりもずっとアナログでメカオンチの私やから(てか、歳?!)

入力遅いし毎回コメントできないけど少しずつ書き込んでいくからね。

ではでは、おやすみなさい







 
 
 
夜分遅くなりまして (もうちょい)
2006-10-06 01:08:38
読んでますよ 新しい生活ナレマシタカ?でも秋ってよいですよね 食欲の秋 音楽の秋 寝やすい秋これはなんちゃって これからも応援続けます
 
 
 
寒い (まゆ)
2006-10-06 01:55:36
今週はあめですね~

最近、涼しくなってきて、いろんな服が着れてうれしいです♪私は、雨の日はべちょべちょになるのはちょっとって思いますが、なんか好きです☆

傘もすきでかわいいの買ってしまいます。でも、よくなくします(涙)。なんかこっちゃうことってあるよね~(笑)?



わんちゃんとお散歩してるところにススキが出現してました。秋って感じました♪うちで虫が鳴いてます♪秋ですね。私はどっちかというと寒いほうが好きなのでこれからがいい季節だなぁって思っています。
 
 
 
夜分に・・・ (nana)
2006-10-06 02:24:11
こんな時間にそっーと覗いてみました

亮ちゃんはもうオヤスミでしょうか?

新しい曲できたんですネ

またLIVEで素敵な歌声聴きたいな~

寝るときのクセというと私の場合は真っ暗でも明る過ぎても眠れずデス少しの灯りがほしい

そして枕は亮ちゃんと正反対

低ければ低いほど安眠が保てます

亮ちゃんおやすみなさい
 
 
 
緩やかな気持ちで (のぶ)
2006-10-06 02:35:07
レスありがとうございます。こちらが元気をもらっちゃいました。私たちもそうですけど、みなさんの言葉が想いが亮ちゃんにとって心地よく活力になってくれればいいなっておもいます。亮ちゃんが優しくて心の温かい事は充分すぎるほどわかっているから。亮ちゃんは雨が嫌いというけれど、雨に濡れて潤う緑なんかを眺めるのも風情がありますよ~。田舎っていいですよね。心が穏やかになり落ち着きます。ゆったりとした気持ちで大好きな音楽と向き合えますように。
 
 
 
 (MAY)
2006-10-06 02:57:00
日本はすごいみたいですが、大丈夫ですか??

ハワイはたまーに降るくらいです。

でももしかしてりょーちん来たら降るかも・・・?(笑)

もう寒いんですね。。。

お風呂いいですね☆たまにはのんびり入りたいなぁ・・・。でもないので来年の夏までお預けです



新しい曲出来たんですね

お疲れ様でした☆

早く聞ける日を楽しみにしています
 
 
 
確かに寒い! (はちみつキャベツ)
2006-10-06 07:21:22
みんなに、コメント返事ありがとです!o(^o^)o自分の名前見つけた時は嬉しかったぁ~♪

私は亮太くんとは逆で足を出してると絶対寝れません(*_*)とりあえず、足だけは覆って、抱き枕を抱いて寝るタイプです。寝ぼけ癖もあるんですが…かなりみんなヒクので、自分のブログにこっそり書こう(笑)
 
 
 
今日も寒いよ~ (ちえ☆)
2006-10-06 07:47:48
本日も雨です。しかも大雨になるらしいょ…私は暑いのも寒いのも苦手。ちょっとあったかめのそう亮ちゃんが生まれた頃の5月頃の気候が一番好きです!

寝る時は私もTVつけっぱじゃないと眠れなかったな~やっぱり静かだと寂しくなっちゃうの。でも最近はCD聴きながら寝てます。ある曲を聴きながらじゃないと眠れなくなっちゃったので…(*⌒ー⌒*)

向きは大概、横向いて寝るな~足縮めてお腹にいる赤ちゃんみたいに…でもたまに大の字になって寝るのも気持ちいいよね~

亮ちゃんのレスすごく嬉しかったよ!ありがとうございます♪

ひとつ質問いいですか?ちょい前のエントリーの“歓びの種”の芽はなんの芽ですか?亮ちゃんが育ててるの?



 
 
 
雨といえば… (かこっち)
2006-10-06 09:59:01
いつも思い出すのが、亮ちゃんの生ライブに初めて行った日のこと!

名古屋の星ヶ丘だったんですが、すごく雨が降ってました。

でも、どうしても歌が聴きたくて、大変なのは承知で小さい子供二人を連れて出掛けたんです。

思った以上にとても大変でしたが、あの時行って良かった!って思ってますよ。

雨だとテンションなりがちですが、私にとっては亮ちゃんとの出会いを思い出させてくれる嬉しい天気でもあります
 
 
 
大阪も寒いです (キャベツくん)
2006-10-06 10:16:05
光永サン、昨日はお返事ありがとうございました!!嬉しいですっ、こうやって光永サンとファンのみなさんとが繋がってるんですよねっ!!なんかジ~ンときちゃいました



それと新しい曲ができたと・・!!めちゃめちゃ気になるっ!!!早く聴きた~~~~い!!しかもライブで(笑)

先週ブルーノートに行ってきたんですけど、光永サンもいつかここで歌ってほしいなぁ~。開演まで友達と話をしながらも、ステージに立つ光永サンを想像し、妄想モード全開でした(笑)絶対絶対あの雰囲気、光永サンにピッタリだと思います



スタッフの方からのコメント読ませていただきました!ハイッ!!私も気をつけてコメントを書かせていただきますこれからも宜しくお願いします
 
 
 
一曲できた! (シロネコ)
2006-10-06 10:26:07
一曲書き上げたということで色々妄想が膨らんでおります。

「どんな詞かな?」「どんなメロディ?」

「どんな思いで作ったの?」etc.…

早く聴きたいな…。

みんなの前でお披露目してくれるの楽しみにしていますっ
 
 
 
Unknown (ゆき)
2006-10-06 15:40:18
曲できたんですか?

生歌聞きたいです
 
 
 
ワオ! (かよ)
2006-10-06 17:00:02
新曲早く聴きたいっ!!

どんな曲に仕上がるのか今からとても楽しみです。…それに個人的にですけど、なんとなく亮ちんの声は冬に似合う感じがする



それから枕はあまり高くしない方がいいみたいですよ。首にシワが出ちゃうらしいです。
 
 
 
はじめまして (yopi)
2006-10-06 17:23:19
はじめてコメントを書きます

というのも今日、gooでブログを作って、ふと光永さんのブログがあるのを知ったばかりで

読んでいるとなんだか気さくな感じでコメントしたくなりました☆

光永さんの声が好きで、特に1st albumはめっちゃ聴いてました

今晩は光永さんの声を子守唄に眠ってみますまた来ます
 
 
 
季節の変わり目ですね (チサ)
2006-10-06 17:31:33
大阪は朝、雨が降っていたのに、晴れてきましたよ~。関東のほうもお天気回復するといいですね☆

ここ最近急に寒くなってきましたよね。朝、布団から出るのが辛い季節になってきました。あとちょっとだけ~って(笑)でも、海老のように丸まって、あったかい布団の中で過ごすあの時間が幸せだったりもします。

気候が安定しないので、体調を崩されないよう、気を付けてくださいね☆
 
 
 
寒くなってきましたね・・・ (ひろ)
2006-10-06 17:48:34
亮太くんでも、昨日は寒かったですか(笑)

亮太君って、1年中Tシャツのイメージがあるなぁ・・・。

プチ田舎、いいですね~。

虫の声が聞こえてくる場所でできた1曲

聞けるのを楽しみにしてます



 
 
 
へい、みんな!! (光永亮太)
2006-10-06 19:21:37
僕があまりにも昨日頑張りすぎたせいか(笑)、スタッフも気遣ってくれたようです(笑)



しかしながら、抜き打ちでひょっこりサプライズ的に全員にレスってことも今後いつかやるかもしれないので覚悟!!(笑)





スタッフのコメントにもあったように、コメントを頂くことでたくさん励まされるので、引き続きたくさんコメント書いてくださいね!!





さて、昨日は結局麦焼酎飲みながら「Old School」というおバカ映画を観て眠りました。



かな~りくだらなくてびっくり(笑)ゲラゲラ笑ってたら眠気が覚めました(笑)





めっきり寒くなって風邪を引いてるひとも多いようですが、大丈夫かな!?



KAYOさん>のどが痛い時はとにかく加湿器をガンガンにたくことです!!あとはハーブティーなど飲むと殺菌されていいですよ。







今日は特に寒いね!!うちの方は「突風」がガンガン吹いてます。



飛ばされそう!!



みんな今日は風呂の後に湯冷めしないように!!







あっ、あとhanaさん>ごめん!!ひょっとしたら見逃しちゃったかも!!すまんよ~。許してくれ~!!













 
 
 
初コメント♪ (千景)
2006-10-06 20:05:27
完全出遅れました

リニューアルおめでとうございます!

ココに通うの日課にしますので、更新がんばってください

今日も雨でしたね~。

こんな日は亮太くんのどの曲聴こうかな?

ちょっとCD見てきます

出来上がった曲はどんな曲ですか?

またその曲も連れて名古屋に来てくださいね待ってますよぉ~。

亮太くんもビタミンC大いに摂取して風邪ひかないように~
 
 
 
全然いいですよ♪ (hana*)
2006-10-06 22:44:30
見逃されちゃった件、大丈夫です☆

だって名指しでいただけたんでそれだけで十分です(^^)
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-10-24 11:57:50
亮CHANの家族は面白いですねえ☆★☆笑える♪♪(・∀・)風邪とかひかないように気をつけます!!ビタミンCいっぱいとります(・∀・)♪♪亮CHANも寒い日にサーフィンとか犬の散歩して風邪ひかないように気をつけて下さい☆★☆
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。