シカゴ旅行記Vo.6。

2009-09-23 05:09:42 / ryota
現在PM3:00。


朝起きて朝食を求めダイニングへ。

注文が来るまで新聞を読んで待つ。




しかしなかなか来ない。



奥からマネージャーらしき人が出てきて、
どうやら泰一朗が頼んだパンケーキを焼くのに
失敗してしまったらしい。笑


結局料理が出てきたのは3、40分後。


今日も僕が頼んだのは大好きなオムレツ。笑


今日はほうれん草のをオーダー。



しかし出てきたのはまたもやメガサイズ!!





た、卵、いくつぶん入ってんの?
(確実に5個は入ってる!!)

ほうれん草も間違いなく、ひと束入ってるっしょ?笑


笑いが止まらないくらいの量。

ははは。汗



僕らは料理が出てくるのが遅かったことに対して
な~んにも気にしてなかったのだけれど、マネージャーさんらしき人が
「僕らの落ち度だから」と、
なんとお代をタダにしてくれちゃった。汗


「そんなの全然いいよ~!!」

と言ったのに......。


逆に申し訳なかったな。


でもそういう心遣いは嬉しかった!!


なのでお言葉に甘えて、チップだけは多めに置いてきました。








その後、ホテルをチェックアウトしてからDown townへ。







懐かしい風景と風の香り。



静かに当時の記憶が甦ってきます。


SEARS TOWERをバックに。




あぁ、感動。



そしてこの人。

「KARATE KIDのポーズをしてみて」(日本では『ベストキッド』だったかな?)と言ったら
いやいやかと思いきや.......
















めっちゃノリノリ。笑

本人曰く「風と戦っているの図」らしい......。


残念な感じです。笑






さて、結局あれから寝てません。。。


この二日間、ほとんど睡眠とれてないなぁ。。。


とりあえずこれからホテルでひと休みです。




最後は、

「人民の、人民による、人民のための政治」

という有名な言葉を遺したアメリカ第16代だったかな?大統領、
エイブラハム・リンカーンの銅像の前にて。






シカゴ最高です!!






Comment ( 10 ) | Trackback ( 0 )
« シカゴ旅行記V... シカゴ旅行記V... »
 
コメント
 
 
 
満喫♪ (チョコミント)
2009-09-23 06:23:37
亮ちゃんお帰り~♪旅、満喫してますね。
時差ボケの後の睡眠不足は身体にこたえますね。
どこかでたっぷり睡眠とらないと。。。
沢山の写真のありがとう☆
オムレツ マジでかっ!!笑
泰ちゃんのベストキッドのあのポーズも残念どころか.........
そこが泰ちゃんの魅力ですよね?笑

それにしても私にとっては異国の地、光永ブラサーズ
にとっては望郷の地に立つ亮ちゃん、どれもこれも
自然でステキ☆馴染んでますよね~うっとり
英字新聞読んでる姿もサマになってるし

今夜こそは、しっかり睡眠とれますように☆
 
 
 
癒されました☆ (ち~)
2009-09-23 06:57:35
ネット繋がったんですね

朝から英字新聞読むなんてカッコよ過ぎです
私も英語がわかる人間になりたいです。。。
最高の環境にいるくせにサッパリ解りません

朝から笑える出来事満載ですね
プロの料理人も時には失敗することもあるんですね
一連の光景を想像してると、なんだか微笑ましいですoO

それにしても、卵5個にほうれん草1束のオムレツ.........
目の前に出されたら笑いが止まらないかも~
今度私も作ってみよう~ってゆう気に.......ならないな

お兄ちゃん、ほんとウケるね
風と戦ってる様子は全然伝わってこないけど.........。
そんなお兄ちゃんに癒されちゃいます

旅行って睡眠時間を削ってでも遊んじゃいますよね。。。
でもね、短い時間でいいから爆睡してくださいね
睡眠は時間じゃなくて質ですから~

疲れているのにUPしてくれてありがとう
今日の旅行記も楽しかったです

ゆっくり休んでね
こちらは一日の始まりです
 
 
 
ププッ (ちえ☆)
2009-09-23 07:26:27
ほんとに残念…



(笑)




まだ明るいうちからなぜこのテンション?!


まいっか~(^o^;)

 
 
 
ベッドの中から失礼。 (h.m.k.)
2009-09-23 07:58:21
こちらは寝惚けマナコ「おはよーりょうたくん」な感じです(^^)。
パンケーキ失敗しちゃったこと、
そしてそれをそのまま正直に伝えに来るところ
実にアメリカらしいー(笑)

たまご5個分かぁ
みんな大きくなるわけだねぇ(^^;
これもアメリカらしい!

そして街並み。
いい写真がたくさんだねぇ。みーんな絵になる。
モデルさん達もいいしね♪
でも一番はやっぱり…風と戦うの図?うん、最高です。笑

あ、あとね、亮太くんに教えてあげる☆
お兄様のblogに載っていた写真に限らず
身近ではない私から見ても
亮太君は既にお父様にそっくりよ(^-^)/
立ち姿とかぁ後ろ姿も。
ダンディな大人になる未来が約束されているね(^_-)。

あーアメリカ行っている気分、最高に楽しい~です。
ではでは引き続き亮太君も楽しい時間を~★☆
Thx!
 
 
 
満喫♪ (kico★)
2009-09-23 09:14:25
オムレツの大きさにビックリ(@_@)!
アメリカはBigだよね~!(笑)
にしても思わぬ所でお得?な経験をしましたネ☆ 私も亮ちゃんと同じ経験をしたらチップを少し多めに渡してたかな…。
(人がイイカラ(笑))
リンカーンの銅像での写真、ステキな一枚~~~☆
絵になってます!!

タイチさんは、本当オチャメな人だわ。思わず笑っちゃった

楽しんでますねー〓。シカゴの空気・風を思う存分感じてきてね。

沢山のblog報告有難う!o(≧∀≦)o
今日はさすがに熟睡…ね。
おやすみなさい
 
 
 
Unknown (アパパ)
2009-09-23 10:21:09
正確にはシアーズタワーじゃなくて、
ウィリスタワーでっせ
 
 
 
いやいや♪ (ポロンマミー)
2009-09-23 11:26:21

亮ちゃん♪
間違いなく素敵なパパさんにそっくりよ♪

認めましょう♪

しっかしあのオムレツの量はふたりでなかよ~く♪つつけるくらいよね♪

ホントにホントに楽しそうで私もウキウキよ♪

満喫レポ楽しみにしてるよ~♪♪♪

 
 
 
俳優?? (ケロ)
2009-09-23 14:15:34
巨大オムレツの次の写真

映画のワンシーンかと思ってしまうくらい
めっさカッキィ

黒が似合いすぎて、何?何?って感じよぉ

あかん、あかん。
そんなにカッコいいと 逆ナンされてまうやん

かっこ悪い服装にして 笑



泰ちゃん・・・噴出しました。




新しいホテルで 爆睡出来ますように!!
 
 
 
ジャパンニュース (十郎左右衛門)
2009-09-23 22:47:58
連日のシカゴ旅行記、楽しませて頂きありがとうございます!!

そのお礼に??かなり個人的に惹かれたジャパン近況ニュースをお伝え致します!!

亮ちゃん・泰一朗さんに次いで、久々に素敵な心ときめく男性に出会いました♪

数日前にテレビで観たのですが、日本人男性の最高齢者の木村次郎右衛門さん…御年112歳!?
人生経験豊富なだけあり、数々の格言にも説得力があります。

☆明日の事は考えず、一日一日を完全に生きる!
☆食細く、命永かれ!

私も早速、腹八分目心掛けています。

目標は、120歳だそうです!!

亮ちゃんが、カッコいいおじいちゃんになった時の歌声や格言も、ぜひ聞いてみたいと思います。長生き頑張りましょうね☆

*次郎右衛門さんのお名前が、あまりにもカッコよすぎて真似したくなり思いつきで、JUNKOから十郎左右衛門に改名してみました♪
 
 
 
兄弟の違いが・・・ (J)
2009-09-26 07:56:47
懐かしいシカゴ、羨ましいかぎりです。タイチと亮太のブログをみていて、写真1枚にしてもタイプの違いが出てますね。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。