最近の好物。

2007-11-13 19:38:43 / ryota



最近「きなこ」もののスイーツにハマっています。
(何故か後ろに劉備が映り込んでいる)



でもね、ここのところ少し食事制限をしているので、冷凍庫に入ってるにも関わらず、ずっと食べるのを我慢してるんです...。
何度か誘惑に負けそうになりましたが、なんとか持ちこたえてます(笑)





さて、明日は早朝からPVの撮影にのぞんできます。
正直言うと、昔からカメラの前に立つのが大の苦手.....。

いい加減慣れろよ!!と言われてしまいそうですが(笑)、これだけはどうしても......はい。。。。
でも、頑張ってきます。



素晴らしい作品になりそうなので、出来上がりを楽しみにしていて下さい。

そしてお知らせがもうひとつ。

明日の夕方、Bay Fm「Bay line 7300」に電話ゲストで出演します。
聴ける方は是非!!


てな訳で、今日はこの辺で!!
寒くなってきたので、みんなも風邪引かないように気をつけてね!!








Comment ( 27 ) | Trackback ( 0 )
« ARIGATO。 KEEP ON...... »
 
コメント
 
 
 
(⌒~⌒)ニンマリ♪ (チョコミント)
2007-11-13 20:46:42
亮ちゃんありがとう
亮ちゃんこそ大事な時なのでくれぐれもお身体には
気を付けてくださいね

「きなこもち」と劉備クンのショット☆ナイスです!!
まだ食したことがないので探してみよーっと♪
イソフラボン効果ですね身体に良さそう~☆

明日のラジオも要チェックしますね♪
PV撮影もがんばって亮ちゃんファイト!!
PVの完成を楽しみに待っています☆彡 
 
 
 
PV楽しみっ♪ (ケロ)
2007-11-13 20:55:09
どんな亮太だって
きっと上手く撮れるさ。

はずかしがり屋の亮太も、
照れてる亮太も、
ファンのみんなにはたまらんとですよぉ。

頑張って、今の亮太を届けてね
 
 
 
I like you as you are! (h.m.k)
2007-11-13 21:00:06
ぇぇぇえええ~~???
何故か後ろに移りこんでる劉備クンなの???

どうみても
「キナコもちをを食べたがってる劉備くん」
ってタイトルが付きそうな写真よ~~(笑)

明日の苦手なカメラ前、頑張ってきてね
そのままの亮太君がとても素敵よ
カメラが苦手なシャイなそのままの亮太君が・・・ね?

 
 
 
勘違い (BOOちん)
2007-11-13 21:21:15
タイトル見て、写真を見たら、「最近の好物=劉備くん」だと思ってしまいました。。。
食べちゃいたいくらいカワイイけど、まさかですよね!

私もこの「きなこもちアイス」好きで時々買ってます。
近くのコンビニのアイスケースのど真ん中に居るんですよ。
ドーーーン!っとね
亮ちゃんと違って、私は食事制限しなきゃいけないのに、無視してるので、即効食べてま~す

明日はダッシュで帰ってきて、窓際にラジオの準備します。
横浜なので、かなり頑張らないと聴けないんです。

私は聴けるように頑張りますので、
亮ちゃんはPV撮影頑張って来てくださいね
 
 
 
はじめまして! (まりこ)
2007-11-13 21:25:42
初めて書き込みをします いつも楽しく読ませてもらってます
きなこのスイーツって何であんなに惹かれちゃうのかなー美味しいですよね やっぱり日本人だからかなー。私のお勧めはスイーツというかスナック菓子になるかも知れないけどコンビニでも売っている「ふわふわ名人」というきなこのお菓子です 口どけがびっくりするくらいふわふわで最初食べたときは超感動でしたあの口どけを出すのに開発に7年かかったそうです・・・ぜひ試してちょ
ラジオは聴けないけど、アルバム楽しみにしてますそして福岡にもぜひ来てほしいな
亮太くんも風邪には気をつけてね


 
 
 
Unknown (綾子☆)
2007-11-13 21:36:29
冷凍庫に入ってるって事はアイスやね!



今度探してみま~す(^O^)/





明日はPV撮影なんや~♪



どんなPVになるんやろ~(≧▽≦)





亮ちゃんも風邪とか引かないように気をつけて、PV撮影やプロモーション活動ガンバってねp(^-^)q

 
 
 
私も~~~♪ (るる)
2007-11-13 22:18:19
私も~~~写真に写ってるアイス大好きです!!!
おいしいですよね

明日はPVの撮影なんですね。オフィシャルホームページのようなかっこいい亮ちゃん期待してます。頑張って下さい


P.S いつみても劉備くんかわいい
 
 
 
かわいい!! (のぶ)
2007-11-13 22:23:37
ぽつりと映りこんでいる劉備ちゃんに心奪われてしまいました☆なんてキュートなんでしょう!
映像からも垣間見られる亮ちゃんのシャイなところ素敵だと思いますよ☆亮ちゃんの「ARIGATO」の気持ちとても嬉しかったです。何度も言ってしまうけど、出会えてよかったと思える人のお一人です。亮ちゃんの感謝の気持ちと共に、亮ちゃんが出会ってきた大切な方々にもまた感謝、繋いでくれた音楽に感謝、最近音楽と人との繋がりに本当に幸せをもらっているんですよね。今まで見てきたライブ、聴いてきた音楽、音楽を大好きでいたことでつながれたもの沢山あります。音楽って素晴らしい!作り手さん自身にも沢山の愛を感じられて嬉しくなって、こみ上げてくるものがあります。歓びと笑顔を繋いで、幸せを積み上げていけるように、明日も頑張ってくださいね♪
出来上がりを楽しみに、素敵な時間を過ごせるように、パワー送っておきます!!亮ちゃんも風邪ひきませんように☆
 
 
 
きなこ好きなのね~♪ (ハタケ☆★)
2007-11-13 22:24:43
バニラアイスにきなこ+黒密かけても美味しいょ。

私は毎日、牛乳+きなこ+バナナ⇒ミキサーにかけて飲んでま~す(^_-)。





※カメラの前では・・・う~ん、なるほど。だからシャイな顔が、自然に出ちゃうのね~。。。



でも、そういう『自分らしさ』を見失わないでほしいデス。明日、ガンバッテね(≧▽≦)ゞ

 
 
 
気にしな~い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (ち~)
2007-11-13 22:52:47
きなこもち..................................
去年私もハマってましたぁ
アレ美味しいですよねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

食事制限、いい方法がありますよ
朝と昼の食事はこれから活動するためのエネルギーが必要なので高カロリー&高タンパク中心の食事をとり、夜はビタミン&ミネラルを中心とした食事を腹5分目にする。するとドンドン余計なお肉とサヨナラできますよ
これは知り合いの50代の整体の先生がお医者さんから教えてもらって試してました
結果、何ヶ月か前の先生とは思えないくらいお腹周りがスッキリしててびっくりしましたぁぁぁぁぁぁぁぁ

私はとゆ~とぉ・・・・・・・・・
食べないと踊れないので、時々実行してま~す

そいえば、亮太さんビリー買ったよね
今も続いてますかぁぁぁぁぁぁぁぁ

明日のPV撮影頑張ってくださいね
カメラなんて気にしな~い、気にしな~い



 
 
 
劉備かわゆい♪ (ラッチー〈まるごん〉)
2007-11-13 23:49:44
劉備『僕もちょうだい!!』って言ってるみたい。かわゆいねぇ
亮ちゃん食事制限してるんだぁ・・・それも見習わなければ・・・でも写真のきなこもち探して食べてみようと思ってるんです・・・私は食事制限無理ですね
ライブで引き締まってさらにカッコよくなった亮ちゃんに会えるのを楽しみにしてます
 
 
 
Unknown (ルミ)
2007-11-14 00:38:09
きなこ大好きです!和風なスイーツは食べ始めると止まらないです。

あんこにきなこの組み合わせは最高ですね☆



早く食事制限が終わって、好きなものをたくさん食べてくださいね!



ラジオ聞けるかな~楽しみにしています☆
 
 
 
はじめまして ()
2007-11-14 01:04:44
はじめまして

はじめて投稿するので、少し緊張ぎみです。

私が亮ちゃんのライブをはじめて見たのは、金沢であった学園祭でした。亮ちゃんの、やわらかくて暖かい歌声に亮ちゃんの人柄がとっても伝わってきました!新しいアルバム本当に楽しみにしています。亮ちゃんのブログは、距離を感じさせずにとっても親しみがもてます。(携帯で画像が見れないのは非常に残念ですが・・・)これからもずっと応援しています☆
 
 
 
くすっ (I)
2007-11-14 10:59:09
劉備君の表情がかわいくて。私も、かりっとしたドーナッツにきなこをまぶしてあるのとか、きなこ 好きです。

PV撮影がんばってください!下手なジャニーズのタレントよりよっぽどかっこいいので、自信を持ってカメラの前で 歌ってください!
 
 
 
こんにちは! (kyo)
2007-11-14 12:24:08
きなこもちのアイスめちゃめちゃ美味しいですよね!
私も大好きです♪
誘惑に勝てず常備する間もなかったですが。。。

新しいアルバム、今からすごく楽しみです☆

 
 
 
KINAKO!! (すまいる)
2007-11-14 13:06:48
それ美味しいですよねっ
私も大好きです
あ。劉備くんも美味しそう・・・じゅるり
いやいや私はそんな変な子じゃありませんよ(笑)

チ○ルチョコの『きなこもち』はオススメです!!
今年は発売しちゅうがかな?
友達がよく箱買いをしてました(笑)
 
 
 
遅ればせながら・・ (たぁ)
2007-11-14 21:02:40
トップページの亮ちゃん素敵すぎです。この角度から見る亮ちゃん好きなんですよね~。う~ん・・しばらく眺めてたい。

「きなこ」スイーツ私もマイブームでした。「ふんわり名人」食べましたか?これにはまってしまって・・あやうく重量オーバー寸前でした。
亮ちゃんのアイスも美味しそう!今度探してみます。
それにしてもバックに写っている劉備くん・・可愛すぎ!!
 
 
 
わたしも。 (かにゃ☆)
2007-11-14 22:52:49
食事制限、私も頑張り中です♪
ダンス&ビリー&半身浴してても、なかなかです・・・。

今、話題の、パイン豆乳(1:1)が満腹感得られて体にもいいみたいで、食事が抑えられるようなので、今試してます♪

今きずきました♪アルバムリリース日、うちの兄ちゃんのバースデーの日と全く同じ☆☆☆
でも、亮太君のアルバムは、自分にプレゼントします(笑)
 
 
 
食事制限!? (ちえ000394)
2007-11-14 23:56:39
PV撮影日どうでしたか?今までのPV以上なんだろうなー。いつかPV集も期待☆

食事制限と聞いて『ドキッ』としてしまいました…私こそ今まさに必要な事。どうやって誘惑を断ち切っているのか是非知りたい!

友達は『まごはやさしい』を守りなさいとアドバイスくれました。豆、胡麻、ワカメ、野菜、魚、椎茸、芋、だそーうです。
 
 
 
蘇我駅 (ひろ)
2007-11-15 10:15:12
ジェフユナイテッド市原・千葉オフィシャルサポーターソング「Over」が蘇我駅で列車が発車する度に流れるそうですね。いつも試合終了後にスタジアムで流れるこの曲がとても好きです。着メロもこの曲なんですがこれからは駅でも聞けるかと思うと本当に嬉しく思います。
 
 
 
over (hiro-JEF)
2007-11-15 16:40:01
はじめまして。こんにちは(^O^)私はジェフサポーターの一人です。18日から光永亮太さんのoverが蘇我駅で流れることを知り凄く嬉しいです♪ジェフの試合を行く日は必ずoverの着うたを目覚ましにしてテンション上げてるんです♪それが行きも帰りも駅でまた聴けるなんて♪あの素晴らしいサポーターソングを作って頂いて本当にありがとうございました。いつも歌詞も曲も感動してます。どうしてもこの機にお礼が伝えたくてここに書いてしまって申し訳ないですが、本当に最高の応援ソングありがとうございましたm(_ _)mこれからも歌手活動頑張って下さいねo(^-^)o
 
 
 
キナコモチアイス? (ayan)
2007-11-16 04:49:05
なんだそりゃぁ。。? アイスの中にぉモチ…ぉモチの中にアイス?  

どっちやぁ(´∀`  気になるねぇ笑  体に気をつけて、ぉ仕事頑張ってくださぃ♪   またくるね^ロ^;
 
 
 
Unknown (FAN☆彡)
2007-11-16 21:15:23
きなこ美味しいですよ

ね~っ\(^O^)/私も

好きですよ~(^o^)/

そっかあ(>д<)でも亮

ちゃんめっちゃカッコ

イイですよヾ(^-^)ノ

頑張って下さいね(^^)

亮ちゃんも風邪ひいた

リしちャ駄目ですよ~

ヽ(´▽`)/亮ちゃん、

ライヴとか、アルバム

とかで忙しくて大変だ

とは思いますが色々と

頑張って下さいねっ★
 
 
 
聴きました♪ (チョコミント)
2007-11-18 01:14:56
二度目お邪魔します。
先日のラジオ聴きました♪新曲オンエア嬉しかったです
Microさんとのコラボ『Believe in Love』素敵な曲ですね☆
「日常に寄り添うような一枚」とおっしゃてましたが
元気でます
亮ちゃんとMicroさんの【愛】を感じます♪
そして、亮ちゃんとMicroさんの声・メロティー・歌詞
とっても心地良かった~
もっともっと聴きたかったです☆
亮ちゃんの電話からの声もしびれました
蘇我駅行ってみたくなりました。。。
 
 
 
ルンルン~♪ (しぼ)
2007-11-18 01:36:04
この前は、PV撮影うまくいきましたか??
仕上がりがとっても楽しみですね


私もきなこ大好きっ
さっきもきなこのアイスとキャラメル
食べましたよ~~

期間限定のきなこのチロルチョコが
かなりですッ!!!!


さっき亮ちゃんのオフィシャルHP
見たら、さっそく名古屋でのイベント
発見しちゃいました
笑顔が止まらないぃぃ~~~
 
 
 
M...unaga... (heron shoal)
2007-11-20 01:20:27
きなこもちアイス、わたしも食べたいな~と思ってメーカーを調べてみました。
丸永製菓さんでしたね。

どうもここの筆記体のロゴを見ると脳内で「Mitsunaga」に書き換えてしまいます。笑

 
 
 
大好き (etu)
2007-11-24 11:36:07
私も「きなこ」モノ大好きです。
それにアイスがプラスされればいうことなし!って感じ。

もともと「和」ものが好きです。
洋菓子も勿論好きなんだけど、無性に、きなこだとか、あんこだとかが食べたくなる時ってありますよね?

亮ちゃんもきなこモノが好きなんですよね。
おせんべいとかできなこの美味しいのがありますよ(^o^)
あと、人気のプチシリーズの中にもありますよ
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。