勇太の勇姿。

2008-11-15 01:11:17 / ryota
親友であり、55年会を共に立ち上げた副会長のMy Man「田臥勇太」。



お互いの将来の夢を語り合い、悩みを相談し合い、心の通じる、僕にとって本当に大切なソウルメイトの一人。

5年間の付き合いの中で、彼が僕のライブに足を運んでくれた事はあるものの、アメリカを拠点に活動していた勇太のプレーを生で観る事がずっとできずにいました。




しかし!!



彼が今年から栃木ブレックスという日本のチームでプレーすることになって、念願だった観戦がなんと今日実現!!



勇太が招待してくれたので、仲間と応援しに行ってきました!!



試合開始前に会場でみんなと合流!!




写真左下から紹介します!


今日から55年会の仲間入りを果たした「SunSet Swish」の順三、芸人兼俳優のコッセこういち、盟友Micro、Mihimaru GTのみっくん。(以上55年会)

そして上段4人はお馴染み!?の通称「ファンタスティック・フォー」(笑)
ようはサーフィン仲良し4人組です。

左から、モデル&俳優活動もしている幸太、新婚ホヤホヤで一児のパパ俊介、相棒の周平、そして僕です。



いざ会場へ!!


実はプロのバスケの試合を観る事自体も初めての体験。


みんなで大興奮でした!!



迫力がハンパじゃないっ。







会場にて。






試合は残念ながら負けちゃったんだけど、やっぱり勇太はすげぇ。。。。


あのスピードと判断力とキレ、そして運動量。

小さい体がコートの上で躍動していて、僕の目には光り輝いて映りました。



勇太が仕事している姿を初めて目の当たりにして、何だか遠い存在に思えるくらいかっこ良かったなぁ(笑)


今日は勇太にたくさんパワーと刺激をもらいました。


勇太に改めて感謝!!




試合後は、






みんなで応援するために購入したBLEXのTシャツを着てパシャリ。


試合後はみんな大興奮で、しばらく会場の外でみんなでワイワイ騒いじゃいました(笑)。


みんなでまた勇太、そしてBLEXを応援しに行こうと思います!!



勇太最高!!






頑張れ勇太、そしてBLEX!!



Comment ( 14 ) | Trackback ( 0 )
« ガックシ。。。 Groovin\' Nig... »
 
コメント
 
 
 
たーのーしーそーおー!! (みーたれ)
2008-11-15 02:45:11
多人数でのスポーツ観戦、超楽しそう~
しかも、お友達の試合ともなると応援する方も気合入るよね~☆
でも、microクンだけ違うTシャツなのは一体・・?!
ど、どうしました??笑

おいらもスポーツ観戦大好きで、
サッカーとフットサルとバレーと格闘技は
観に行ったことあるんだけどバスケはないなぁ~。
メジャーなスポーツなのになぜかあまり行く機会がないです

スポーツの話題で思い出したけどこの前、おいらが働くお店に、、
正確にはお店の前を(笑)格闘家の宇野薫が通ったのです~!!
(知ってるかな?)
1度だけ試合を観たことがあって・・・
普通にプライベートぽかったけど・・・
仕事そっちのけで握手してもらっちゃいましたーイヒヒ

てか亮ちん、本当にガリチョンになった!!
それ以上は痩せないでね?!
 
 
 
素晴らしい仲間☆ (ち~)
2008-11-15 05:09:54
りょうちん念願叶っておめでとう

応援に駆けつけたメンバーも豪華なメンツですね

りょうちんの興奮レポートに私も田臥勇太さんの試合を生で観たくなりました
いつか機会があったら行ってみよう

なんでもそうですが、光り輝いてる人をみると刺激されますよねぇ
それが友達だと尚更ですよね
私の友達でチアで世界TOPで活躍してる人がいるんですけど、残念ながら私は普段の彼女しか知らないので彼女の活躍を目の前で見て感じたらきっと、田臥勇太さんの試合を見たりょうちんと同じ気持ちになるんだろうなぁって。。。

BLEXの試合をみた興奮気味のりょうちんと仲間達、確実にパワーもらいましたね
みんなの顔が物語ってますよ

パワー満タン次はりょうちんの番ですよ
ディナーショーがんばってくださいね

りょうちん、ファイツ~
 
 
 
素敵な ()
2008-11-15 08:42:39
男の人のお仕事してる姿はカッコイイなと思います!仕事にしか見られない顔もあって普段とはまた違う雰囲気もありますよね。亮太さんの周りは本当に優しい人に囲まれてますよね。色々な悩みなど相談できる親友がいることは素晴らしいことだと思います(*^_^*)
 
 
 
ぉ久しぶりに♪ (ayan。)
2008-11-15 09:30:36
こんにちゎ♪^ー^
  『After the Laughter』 この歌を、初めて聞ぃてw(°0°)w 着信音決定~(*´∀`    そんな報告デス 笑  ぉ仕事がんばってくださぃね♪
 
 
 
A long time ago....... (h.m.k.)
2008-11-15 12:50:07
おはよう、りょうたくん。(お昼だけど)
パジャマのまま温かいコーヒーと共に
亮太君の新しい記事を読む朝(昼だけど)
あ~至福の時

亮太君には刺激的なお友達が沢山いて幸せだねぇ。
もちろん亮太君自信もお友達にとってそういう存在だから
良い関係が続いているんだろうけれどね
田臥選手がどれ程すごいお方かよーくわかります☆
だってね実はずっーーと昔、ジョーダンが全盛期の頃
私はSunsのBarkleyに恋?をして将来彼といつ出会ってもいいように
って語学を始めたのさっ(やっぱり動機が不純?)
あの頃はNBAに日本人なんて考えられなかった。
すごいよね。
そして私は........
動機は不純でもそれが今のお仕事につながっているんだから
刺激は大切だよねぇ。
これからも良い刺激を与え合う
素敵な関係を築き上げて行って下さいね。
 
 
 
おぉ~☆ (チョコミント)
2008-11-15 15:51:02
ついに観戦されてきたのですねっ
しかも、55年会や仲良しのお仲間と一緒の観戦
違った意味でも楽しい観戦になりましたね

以前、田臥さんがBLEXに入団されたのを聞いて
今度はもっと身近に田臥さんのご活躍を知ることが
できる。と、喜んでいました。
TVでしか拝見していませんが田臥さんのプレイするお姿は確かに沢山のパワーもらえそうですね☆

応援団の皆さんのBLEXのTシャツも良く似合っているし、亮ちゃんかっこいい~
応援の意気込み感じられます
これからの活躍も期待したいですね☆
 
 
 
亮太くんへ (熊本みよ)
2008-11-15 17:44:45
田臥勇太クンの試合を観戦したんですね!!
すご~い☆
私も高校の時に テレビを観て 衝撃的でした。
Nolookパスや 巧みなシュートで 魅了されましたね!!
私も憧れの田臥選手を間近で見てみたいです!!
しかも
亮太くん達が立ち上げてる 55年会は メンバーが
かっこよすぎです。
田臥選手も心強い応援で いつも以上のプレイが 出来たのでは ないでしょうか!!

ブログで 教えて下さいね。楽しみにしてます!!

 
 
 
Unknown (盲腸)
2008-11-15 17:51:34
こんばんは。
みんないい顔してますね~
仲間ってすばらしい!!
 
 
 
Unknown (整体で頭痛が治ったよ)
2008-11-15 20:22:51
お元気でしょうか!

ブログは毎回見ています

ので頑張ってください!
 
 
 
友情! (kiko★)
2008-11-15 23:04:43
凄いねー!勇太さんの試合、初観戦にイイ刺激をもらった様で(笑)
みんなで行ったら目立ったのでは!?…。いいなぁ~~~、素敵な55年会のお仲間が羨まし~ぃ。みんなのはしゃいだ様子、いい笑顔ね!愉しそう♪
オソロのTシャツもミンナ良く似合っててカッコイイ!!♪

亮ちゃん、スゴく元気そうだね。フリーになってイイ意味で弾けてる?(笑)。読んでて少しホッとしました。私まで顔がほころんできたょ(o^-^*)

blogup、貴重な写真をいつも有難う!!!嬉しい限りデス♪

最近の私はキモチがくすぶってモヤモヤしてたのでblogを読み、写真見て元気をもらえました。友達っていいよね-!大切な絆だね☆♪★
 
 
 
Unknown (腰痛には整体)
2008-11-16 14:02:23
こんにちは!

よくブログを拝見します

これからも頑張ってください!
 
 
 
スポーツ「も」最高 (ちえ000394)
2008-11-16 16:16:17
私は音楽と同じくらいスポーツ好きです。私も昨年だったかバスケリーグ観戦しました。まだプロ化されて数年ですよね!?もっともっと沢山の人に認知されて盛り上がればいいなぁと思います。
さてと。今日はサックス奏者の知り合いのLiveに足を運んできま→ス☆亮太くんは明日ですね♪
 
 
 
仲間 (ひまわり)
2008-11-16 23:49:23
ステキな仲間ですね!!

こうやって集まれる仲間がいるって幸せなこと☆

私もそーいう仲間を大切にしていきたいなって思います(o^∀^o)

バスケの試合って観たことないけど、今度機会があったらぜひぜひ観戦してみたいです\(^O^)/
 
 
 
バスケ (ケロ)
2008-11-17 13:09:20
わぁぉ!
亮太の一人写真もらいっ♪
待ち受けセッティングOK

プロバスケのチームが我が街にもあるんです。
監督さんがお隣に住んでいたので知ってて
応援してます。。。


が!!
亮太が勇太君を応援するなら私はもちろん
BLEX応援しますとも! ブヒッ
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。