FAB裏話。

2008-05-16 14:38:41 / ryota



昨日一緒だった星村麻衣ちゃん、実は昔からのお友達。
(以前POP JAMでも共演したことがあります)

よく飲みにいっては音楽についてかな~り熱く語ってました。


僕が引っ越してしまってからはなかなか会えずにいたけど、昨日ライブで再会!!

元気そうだったし、何よりもミュージシャンとして磨きがかかってました。


俺も負けずに頑張ろうっと。




さて、これは本番前に楽屋で周平が書いたもの。






僕の似顔絵らしいです...........




本人曰く、「若干のデフォルメはしてるものの、限りなく亮太を表現してる」そうです......苦笑。




てか眉毛つながりそうになってるし.........。




勘弁してくれ。




Comment ( 16 ) | Trackback ( 0 )
« FAB終了!! 611@NAGOYA »
 
コメント
 
 
 
画伯☆ (ち~)
2008-05-16 16:36:13
久々の再会ってとってもテンションあがりますよね
その人が成長してたら私も焦っちゃうかもなぁ

いろんな人と共演するといい刺激になって向上心わきまくりませんか

亮太さんも負けないでっ

いっぱい応援してるからね~



周平さんが書いた亮太さんの似顔絵

似てるぅぅぅぅぅ
画伯☆周平、ウマイ

でもでも、亮太さんよりも更に濃くなってて、いっそう東南アジア系になってますよ

2人はほっこりいいコンビですねぇ

 
 
 
お疲れさまでした (BOOちん)
2008-05-16 19:06:00
“星村麻衣”という名前にずーっと聞き覚えがあったんですが
「GET HAPPY」を聴いて、「あーーーそうそう!!」って思いました。
亮ちゃんがデビューしたころに、歌われてた曲ですから
POP JAMで共演したというのも納得です。

周平さんの描いた似顔絵。。。パーツ毎には特徴を捉えてる気がするけど、最終的にズレちゃった感じですね。
まぁ、それも仲良しの証ということで・・・
 
 
 
素敵☆ (チョコミント)
2008-05-16 23:57:11
写真の亮ちゃんジョニーディプに似てません?笑
昨日の亮ちゃんは実年齢よりもずっと年上に見えました☆

亮ちゃんの似顔絵似てるような...似てないような...
だけど上手ですよね☆さすが周平画伯

星村麻衣さんとはお友達だったんですね。
星村さんのライブは初めてで歌声にも酔いしれてました
楽曲ごとに声の感じが違って聞こえ、声に表情がある。。
そんな表現もおかしいですが魅力的な歌声で歌われる可愛らしい方でした
 
 
 
見えない(>_<) (etu)
2008-05-17 08:27:11
もう2ヶ月位になりますがパソコンが壊れて携帯からブログを見てるんですが…

周平さんの描いた絵が見れないよぉ…(泣)
なんだかスゴく残念。

携帯からでも見れたらいいのになぁ…

それと。ここ何回かのコメントでは、ぐだぐだと愚痴ばかりでごめんなさい<(_ _)> そんなの聞きたくも読みたくもないですよね(泣)

おととい。もうおとといなんですね。亮ちゃんにもらった元気で頑張ります(^-^) 次はいつ逢えるかなぁ~とすでに今から楽しみに考えています。次の機会も必ずチケットGETして逢いに行きます\(^o^)/
 
 
 
お疲れ様でした♪ (えんどうすみこ)
2008-05-17 12:58:55
亮太さんライブお疲れ様でした。写真の亮太さん…気のせいかしら お顔が丸い… きっと気のせい?かな。いいのいいのそんなことどーでも。亮太さんの生歌声が聞けなくてチョッと寂しいだけですょぉ~。
 
 
 
眉毛の開通まであと一息! (ちえ000394)
2008-05-17 12:59:14
眉毛がつながるまであと一息ですねー。
って、つながる感じでしたっけ?笑

星村麻衣さん、最後の曲が特にヨカッタです。
亮太くんの交友関係の広さに感心です。
出会いを大切にしているからこそですね。
私も見習いたいです。

私も現状に満足せず、常に上を目指して、ですよね♪
 
 
 
He loves you~ (h.m.k.)
2008-05-17 13:52:01
例えばぁ
この絵の人と合コンしませんかって言われたら
断るかも
でも、実はそれは限りなく亮太くんだった訳で......
人生最大の不覚となり、せ、切ない

つまり結論は
誰とでも会ってみるべきですね?(笑)
そして周平さんは亮太君を愛していますね..
 
 
 
こんばんわっ☆ (しぼ)
2008-05-17 22:38:38
星村麻衣さん
実は結構好きで…最近は聴けて
ないんですけど、よく聴いていました
彼女の歌声はとてもプリティ~だし
元気が出ますネ
生で聴いた事がないので、一度聴いてみたいです(*^^*)

それにしても....
この似顔絵、ヒドイ。。笑
 
 
 
倒れる~ (さなえ)
2008-05-18 02:23:10
ライブお疲れ様でした
熱く歌われる亮太さん、とっても素敵で
またまた目がはぁーとになりましたよ
亮太さんの歌を聴いたら、5月病なんて無縁です


星村麻衣さんと再開できて良かったですね
お話もはずんだことでしょう

周平さんのイラスト・・・
もみあげのところなんかイカしてます
 
 
 
コンニチハ (^^ゞ (kiko★)
2008-05-18 12:49:49
携帯からなのでどんな似顔絵か…、でも想像つきますょ(笑)
どんな風に描かれてもやさしいね☆亮太さんは。

星村麻衣さんは以前亮太さんのblogで名前が出てたなぁ~と記憶ありました。
久しぶりの再会に、ライブは勿論嬉し楽しいひとときででしたね。
(*^.^*) ホッ♪

麻衣さんって、ひまわりの様なイメージだなぁ…とライブの時に感じました。

※今度は…ミトジェミコ?のようにセッション組んでみては…。一味違う、スパイスをかけた様な歌亮太さん!観てみたいなぁ・・・。
 
 
 
Unknown (中村)
2008-05-18 15:44:17

限りなく 似てますね!
ニイヤン グッジョブ!
星村まいさんの 桜がでてくる歌
好きです!
 
 
 
初めまして (花みずき)
2008-05-18 21:56:41
初めまして。こんばんは。花みずきです。これからブログ見させて頂きますので宜しくお願いしますね。
亮太くんって呼んでいいかなぁ?5歳も下なので亮太くんって呼ばさせて頂きますね。
亮太くんの歌はデビュー曲から知ってたのですが、ちょっとご無沙汰してまして最近急に聴きたくなり毎日聴いていて今の私に凄く合っていてハマってます☆
このブログを見させて頂いて亮太くんの事を知る事ができてもっと好きになりました♪
これから陰ながら応援させて頂きますね。頑張って下さい!
 
 
 
お疲れ様でした☆ (博多っ子)
2008-05-19 00:25:28
友達と好きなことについて語るのってテンション上がりますよね!
お互いに刺激し合って、高め合うのって理想ですね☆
亮太さんの周りにはそんな人達がたくさんいて、確実に更に磨きがかかってると思いますよ☆

あぁ...ライブ行きたかったなぁ~!思えば最後にライブへ行ったのは去年の5月。
今日でちょうど1年前だ!!もう1年...早っ!
あっという間ですね!

周平さんの書いた絵....白雪姫に出てきそうな感じですね。笑

しかもめちゃめちゃ鼻すじ通ってるところが...おもしろい♪
亮太さんへの愛を感じます☆笑


 
 
 
♪515♪ (JUNKO)
2008-05-19 09:33:38
515ライブお疲れ様でした!!

亮ちゃんの出演は、何番目かなと思いつつ、他の出演者の皆さんの初めて観るライブ楽しませて頂きました!?

Fonogenicoさん…ほんわかMCと優しい歌声がステキでした!!

星村麻衣さん…イチオシ島根県話とパワフルなピアノと歌声がカッコ良かったです!!

ミトカツユキさん…帽子遅刻事件話とピアノだけの独特の世界観に引き込まれました!!

亮ちゃん&周平さん…バンド編成とは、また違った二人だけの雰囲気ということで、亮ちゃんと周平さんを交互にキョロキョロ??観ていました。MCでは、何となく違和感を感じていたのですが、答えが分かりました…notchさんの存在です!!三人揃ってのMCが、すごく好きなのでUNのライブも今後楽しみにしています♪

515ライブ、亮ちゃんにとって良い刺激になったようですね!
ミトカツユキさんが、出会いについてお話ししていましたが、今回の共演の出会いが今後にも繋がっていきますように☆



…周平さんの作品の点数は??愛情100点+絵心20点=合計120点!?
 
 
 
オール後で書きこです。 (通りすがり。)
2008-05-21 04:38:17
今日はいい波台風の残骸で来るといいすね!!
そー云えば?

星村麻衣さんのバンドってすごいねぇ~。
ドラム以外全てピアノ含め弦楽器だったと思いますが、、、、

バイオリンのお姉さん(失礼、お嬢さんに)意表突かれて覗きこんじゃいました(驚)

曲作りやアーティスト、クリエイターと呼ばれる方々には頭が下がります。

それこそ生みの苦しみやサラサッとやっつけてしまう曲も有るかとは思いますが、、、、
それぞれ恵みだし、すっげーなぁ、、、、

受け手はそれぞれだけど、提供する側は、、、

同じ弦楽器でもピアノとギターでも曲作る時に譜面に起す時って違いがあるのかな?

最後まで読んでくれて有難う。

さ!さ!又一日が始まる!









 
 
 
Unknown (評判)
2008-05-22 02:44:27
う~ん、
かっこいいですね^^
目の保養になります!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。