シカゴ旅行記Vo.8。

2009-09-24 22:54:20 / ryota


こちら朝の8:54です。

シカゴに来て初めて熟睡できました。笑


ようやくだよ~。



でも昨日は6時間近く歩いたせいか、
極度の疲労で筋肉痛だけは取れず.......。




さて昨日はシカゴ美術館に。








大好きなピカソ先生の画の前で。



いやぁ、小さい頃からピカソ先生の感性には
驚かされるばかり。


大好きなアーティストです。



そして歩きすぎてひとり休憩してるの図。






その後はメジャー観戦!!


書く体力がないので、泰一朗のブログを参照下さいませ。笑


もしくは追ってまた書きます。笑



今日はこれからチェックアウト。



ダウンタウンをドライブしつつホテルを変えて、
夜はKENの家族にディナーに招かれたので行ってきます!!



ではまたねん!

SEE YA SOON!!



Comment ( 6 ) | Trackback ( 0 )
« シカゴ旅行記V... シカゴ旅行記V... »
 
コメント
 
 
 
おはこんばんちわ♪ (ミセスまーま)
2009-09-24 23:53:55
ぐっすり眠れてよかったです。少し心配してましたずっと神経が高ぶってたんですね。

美術館が撮影OKなんてアメリカらしいですね〓


お兄さまのblog、拝見してきました♪大リーグ観戦、楽しそう!!野球、大好きですもっぱらドラキチなんですけど(爆)
何ごとも形が大切ですよね〓我が家もドームに行くときは家族3人でユニフォーム着用がお約束です♪
それにしても、向こうの芝生ってキレイですねぇ!



それでは‥
お友達とdinner、楽しんできて下さいね♪(^_^)/~~
 
 
 
よかった☆ (チョコミント)
2009-09-25 00:03:54
ぐっすり睡眠とれたみたいですね。
よかった~~☆これで一安心。

美術館も広いですね。
私は絵心ないけど見るのは大好き♪
このピカソの絵?眼鏡かけたこの男性.......
おっと亮ちゃんだった(笑)
並んだ絵が妙にマッチしてて素敵です☆
写真、我が家の壁に掛けておきたい!!笑

今宵はお友達の家でディナー
楽しみですネ♪

メジャー観戦レポ、これより泰ちゃんのblogに飛んで参ります。

亮ちゃんまたね
 
 
 
ほっ☆ (ち~)
2009-09-25 00:52:09
熟睡できておめでとう~
やっとだねココまでの道のりは長かったね
ちょっと安心しましたぁ
でも、りょうちん相当疲れが溜まってそうですね。。。
睡眠不足が多々って、そろそろブログを書く元気もない頃かも........続きは帰国してからかな~なんて思ってたんだぁ

あんまり無理をしないでね。
UPしてくれてありがとう

りょうちんはピカソ先生が好きなんですね
ピカソ先生の描く画は想像力を掻き立てられますね
それこそ小さい頃は『なんだコレ???』だったけど、大人になると『深い!!!』に変わるんですよねぇoO

お兄ちゃんのブログ見ました。
お兄ちゃんの協力もあって、りょうちんのトータルコーディネートばっちり決まってますよ
ナチョスもアメリカっぽくて美味しそうね

また眠れなくなると困るからディナー後はシャワシャワしたらすぐに寝てくださいね~
帰国後ゆっくり時間がある時に、りょうちんが感じたままをたくさん教えてくださいね

残されたシカゴでの時間をおもいっきり楽しんでね~

SEE YA
 
 
 
おつかれさま~ (ちえ☆)
2009-09-25 08:45:40
たいちゃんとこ見てきたから、大丈夫だよ~
ゆっくりゆったりね~(笑)

そんなに疲れてたらご飯食べながら寝ちゃうぞ!こどもかっ!ププッ(*^o^*)


 
 
 
お疲れ様 (☆さゆり☆)
2009-09-25 10:59:22
6時間歩くって
お疲れ様です。
よかったです
熟睡出来て

亮太くんの旅日記も楽しみにしてまーす!
 
 
 
やっちまった・・・ (ケロ)
2009-09-25 14:28:42
1つ前の日記のコメンツ・・・

名前にタイトル入れてまって、
あらまぁ になっとるし・・・

すいまっせーん。

そのコメンツ ケロっす。

って、ピカソの本物見れるなんて
やっぱいいなぁ!!

爆睡もできて 良かった・良かった!!!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。