お知らせ。

2010-04-01 13:06:19 / ryota
わたくし光永亮太、今年30歳という節目の年を迎えることもあり、
人間的にも音楽的にもひと周りもふた周りも成長する為、
今月末からアメリカのニューヨークに単身留学する決意を致しました。


幼少期にシカゴで過ごしていたとはいえ、
大人になってから住むのは初めてのことなので、
今から緊張しておりますが、
拠点を向こうに移すことで、
また新たに様々なことを吸収したいと考えております。


昨年、兄泰一朗と渡米したのも、
そういう伏線がありました。


アメリカの現状を大人になった今、
この目に焼き付けることで、
本当にそれが正しい道なのかを
判断したかったのです。

拠点をニューヨークに移すことで、
しばらく日本でのライブを自粛したいと
考えております。


ライブに関しましては無期限停止という形で。


突然のことで申し訳ありませんが、
これも自分で考え抜いた結果。


どうか見守っていて下さい。


































って、嘘つくのは難しいね。笑

まぁ、ニューヨーク留学は確かにいつかしてみたいんだけど.....。

お約束のエイプリルフール☆


Comment ( 26 ) | Trackback ( 0 )
« 明日から新年... シメシメ。 »
 
コメント
 
 
 
うっそーん!! (ミセスまーま)
2010-04-01 14:00:55
くそー!ダマされたっ!

かなりリアルな嘘にドキッとしました(汗)


みんなのコメントを読みながらにやける亮太さんを想像しよう♪(笑)
 
 
 
もうぉーーー! ! ! (チョコミント)
2010-04-01 14:01:00
ひっかかったぁ~~笑

悪い冗談は止めてくださーい。涙

マジ泣きしちゃったじゃないですかっ。涙

でも、ありえるって思ったんです。涙

ファンなら応援しようって思ったんです。涙

でも日本で歌わない、自粛と言われたら悲しくて不安で涙が止まらなくなりました。。。


あ~ビックリした。笑

そういえば今朝友達に今日は気を付けてね。と忠告されたばかりでした。。。


私やっぱり亮ちゃんいないとダメです。
改めて思いました。
そして、自分で危険だな。と思うくらい亮ちゃんの音楽に依存していることがよくわかりました。
どれだけ亮ちゃんの音楽を心の拠り所にしているか頼り切っているか大切に想っているか必要としているのかよくわかりました。
今思い知らされました。あぁ私、危険だぁ~。笑
気をつけなくちゃ~。笑

離れる時は日本のファンに淋しくないように亮ちゃんの音楽がいつでも聴けるように沢山音源残して行ってください☆

それから心の準備がいるので早めにお知らせしてください。

あぁビックリした。笑
 
 
 
いや~ん (さなえ)
2010-04-01 14:11:12
はあ~びっくりしたぁ~
今泣きそうになったぁ~
泰一朗さんの泣き顔まで見えたぁ~(笑)
亮太さんったらもう~~~(大汗)
 
 
 
チクショー!!!!!!!!!!! (ケロちゃん)
2010-04-01 14:17:01
このぉ

マジ、びびったし。

日曜日のライブであんなに次の京都は

「夏に」

っとか言ってたのに・・・

読みながら半泣きしてまったやーーーーん。




あぁ・・・。

また騙された。

本日3人目だ。

って、いい加減、学習しろよっ・・・私。


くぅぅぅ。。。

誰か、私も 騙したいっ



 
 
 
ひでーよ!(笑) (belbeno)
2010-04-01 14:29:01
なまじリアルだからびっくりするじゃないかー(笑)

それはともかく、CDデビュー8周年おめでとうございます♪
わたしの中では「Changes」は不朽の名作です。
 
 
 
もぉ~~~~~~~! (ポロンマミー)
2010-04-01 14:32:48

何となく分かっていながらも,話しが繋がるからビックリするってばゞ


 
 
 
 (Kate)
2010-04-01 14:57:25
エイプリルフールの嘘だったんですね

でも真剣に読みながら、私もイギリス留学をした日のことを思い出し、亮太さんが決意されたことなら頑張って欲しいな…という気持ちと、しばらく私の支えになる歌が聴けないんだ…という葛藤した思いで、大泣きしてしまいました

でも最後を見て、やられた…。

だけど、世界のどこにいても亮太さんの歌は聴けますよね
 
 
 
あぁぁぁ・・・ったく・・・。 (ケロちゃん)
2010-04-01 16:29:23
また来てまったし。

もう、悔しくてたまらんのと、
ホッとした気持ちと交互に入れ替わってるよ

でも、やっぱ、亮太が遠くに行くって思うと
悲しくてたまらーーーーん。

だから、何処へも行ったらヤダよ

 
 
 
夢のニューヨーク☆ (ち~)
2010-04-01 16:38:53
コラ~~~!!!!!
悪い冗談はよしてぇ~(┰_┰)

なんでこのタイミング?
私も付いて行くぅぅぅ~ってマジ思ったよ。。。
頭ん中、真っ白になっちゃって涙でちゃったじゃない!

もぉ~りょうちんのばかぁぁぁ(´Д`)

でも冗談で良かったぁ(*^▽^)/★*☆♪
本当に良かったぁ(≧▽≦)

エイプリルフールのばかぁぁぁ( ´∀`)/~~


 
 
 
4/1かぁ… ホッ。 (あや)
2010-04-01 18:18:13
亮太くんのいじわるぅ。涙

お兄ちゃん泣いちゃうよっ!笑
 
 
 
まぁじいぃぃぃぃ!!! (うえぴ)
2010-04-01 18:27:07
と、すぐに表参道のライブの日を確認してしまいました(苦笑)

22日だから見れるけど、これが最後のライブになるの?

先日の京都ライブで秘密裏に話されてたの?

それよりも・・・確実に泣く人の顔が頭の中をよぎりました。(やっぱり騙されてるし・・・笑)

あ~~良かったです。

心臓に悪いよね!

 
 
 
Unknown (N.)
2010-04-01 19:32:10
本当に留学するかと思いましたよ!
真っ先に『え、お嫁さんも一緒に?置いて行くの?(゜゜)』って、
お嫁さんのことを気にしてしまいました(笑)
エイプリルフールって忘れてた~(ρ_-)o

 
 
 
エイプリルフールって忘れてて・・・ (サッコ)
2010-04-01 19:49:11
亮ちゃんのブログ読んで、こないだ京都で4SEASONS VOL.1で次回は夏にって言うたはったのに何でて思ったら

あ~騙されたぁ

エイプリルフールで良かった
 
 
 
はーい (ちえ☆)
2010-04-01 21:39:13
いってらっしゃ~い!
これからはたいちゃんの応援一筋でいきま~す!









な~んてな…(笑)

嘘返し(`∀´)


 
 
 
りょーた君!!! (めぐみ)
2010-04-01 21:45:14
もう~とても驚きましたよ
すっごい寂しくなって、一番下の行まで行ったら……。
あ、 そうかぁ、って~1人で笑ってしまいました笑い終わって、なんか、すごくほっとして、亮太くんの大切さが心の中にじんわり、ひろがって、亮太くんのおちゃめさと、あたたかさを感じて、すごく幸せな気持ちになれました。
1日、1日ひとまわりもふたまわりも素敵な人になっていく亮太くんを、応援しています。今年ライブなしなんて言わないでね必ず行きますから
りょうたくんのおかげで、幸せな4月1日になりました〓 ありがとう
 
 
 
エイプリルフール☆ (ちえ)
2010-04-01 22:00:02
おーっと、ホントはマヂで実現させたいとか!?

私は本当にそうやって1年単身留学しました。

これホントです。

じゃ。
来年のエイプリールフールはご覚悟を!!!

 
 
 
まんまと騙された! (千景)
2010-04-01 22:02:10
面と向かうと嘘つけなさそうな亮太くんだけど、
文字にすると嘘うまいのねあはは

リアル過ぎてほんとにNY行っちゃうかと思ったよ~

エイプリルフールって不思議
1回騙された時に"あっそっか。エイプリルフールだ"って気付くのに、結局また忘れちゃって1日に何回も騙される。笑
私だけ

NY留学の夢
寂しいけどいつか叶うといいね~
 
 
 
もぉ、りょ~ちぃ~ん(怒) (あややん)
2010-04-01 22:10:34
めちゃくちゃ真剣に読んじゃいましたよー!

「日本でのライヴは無期限停止」

うーーん…。

そっかぁ。寂しいし残念だけど、きっとりょうちんのことだから、りょうちんが考え抜いた結果なら…。

よぉ~し、おっきくなって戻って来るのを待ってるぞぉー!
けど、やっぱり寂しいなぁー。

って、思ってたのに…。
まんまとやられました~しかも、りょうちんに…(笑)。←それが、ちょっと悔しい…(笑)。
 
 
 
おぉ… (真未)
2010-04-01 23:16:48
騙されました!!

凄くリアリティがあるからもうすぐに騙されました!!

私はリアリティ0の嘘をたくさんつきましたょ(笑)
 
 
 
わー! (よっち)
2010-04-01 23:18:16
くーーーーーーっ
エイプリルフール、、、

行けそうなライブはないかしらと拝見したら、留学ってことで、
凄く残念!と思ったのに・・・
違うのですね。
よかったのかよくなかったのか、複雑(笑)
 
 
 
!!! (Mai☆)
2010-04-02 07:28:02
めちゃくちゃビックリしました!!!
まんまと騙されました(笑)


「あれ?夏にやるって言ってたのに…」
「単身って、奥さんはどうするんだろ?」
等など、色んな事が頭をよぎり、寂しくなってちょっとうるっとしてしまいました(笑)

でもどんどん下を見ていったら…「なんだよぉ(笑)ビックリしたぁ」ってちょっと安心。

でも、寂しいのは勿論だけど、亮太さんが前向きに進んで行く事なら、どんなことでも応援しますよ☆
 
 
 
Unknown (tomoko)
2010-04-02 08:54:24
騙された-
 
 
 
 (るな)
2010-04-02 10:08:15
初めてコメントします!
…が!
いきなりだまされたー;;笑
びっくりしましたー;;

最近めっちゃ亮太さんの曲
聞いてます\(^o^)/
 
 
 
くそーー! (はっちー)
2010-04-02 12:19:09
騙された!
今年は誰にも騙されなかったぞ~と思ったら1日が終わるギリギリにやられました(`ε´)
寂しいけどりょーちんが決めたことだし応援しなきゃ…と思った、純粋な気持ちを返してください 笑

来年はやり返してやる~o(><;)(;><)o
 
 
 
*ほろ酔いかっぱっぱ* (十郎左右衛門)
2010-04-02 17:45:31
昨日は、亮ちゃんの嘘を読んでも、よく分からない位のほろ酔い気分でした!!

今日、改めて読むと信じちゃいそうな内容ですね!?

焼き肉屋さんで、日本酒を飲んで、きゅうり漬けを食べたら似合い過ぎて"かっぱっぱ"とあだ名を付けられたのは、本当のお話です。

めでたしめでたし。。。
 
 
 
な~んだ (たま子)
2010-04-12 06:06:39
ホントかと思って近くなる!!!ってワクワクしちゃったじゃん

 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。