犬バカ日誌ですけど・・・なにか?

雑種、黒ラブ、ワイマラナー、3匹のワンコと2人のドタバタ日記!!笑いあり涙ありの毎日、ご覧あれ!!海水魚もいるよ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

引越ししました!!

2006-12-03 23:02:19 | わんこ
皆さん、こんばんわ 犬バカ日誌ですけど・・・なにか?のブログは引越ししました 名前の「犬バカ上等!!」になり、今まで以上に犬バカっぷりを発揮しています これからも末永く、よろしくお願いします http://yaplog.jp/mitsumiki2824
コメント (17)   トラックバック (6)
この記事をはてなブックマークに追加

紅葉いいね

2006-12-02 18:38:35 | みっちゃん・みき
帰り道の空・・・もう寒い冬がそこまで来てるね 今日遊んだ、ミニチュア・ブルテリアクーパー&ロジャーのブログはこちら http://minibullco.exblog.jp/
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

まだ歩きます

2006-12-02 18:37:09 | わんこ
みんなとバイバイしてから、歩き足りない海ちゃんは1時間くらい近所を歩いて自転車で30分くらい走りました
それでも元気にイタズラしてます
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

また、こようね!!

2006-12-02 18:33:10 | わんこ
楽しかったねまた一緒に遊ぼうね
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

オイラも出たいな・・・・

2006-12-02 18:29:43 | お友達ワンコ
次の散歩は一緒に歩こうね
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

カジカジ・・・・

2006-12-02 18:28:24 | お友達ワンコ
クーパー木をカジカジ・・・・
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

みんなで休憩

2006-12-02 18:27:02 | わんこ
海里もいっちょ前に仲間だと思ってるらしい・・・
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

天然ドッグラン

2006-12-02 18:25:28 | わんこ
秘密の広場です
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

岡本太郎さんの作品??

2006-12-02 18:24:31 | わんこ
・・・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

真っ赤な絨毯!!

2006-12-02 18:23:29 | わんこ
もみじの絨毯です
コメント (4)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加