ミツミ企画ブログ

***内職各種手作業募集中***

ICタグ写真探検隊と上越国際スキー場

2017-03-06 | 日記
やってまいりました。
  
天気は晴れ最高のスキー日和です。

まず チケット売り場でマスター割引券を購入(シニアの割引券)
           

1日リフト券を手に ICタグを検証したのですが チップの存在確認ができず 写真掲載できませんでした
予想がはずれました。 とても残念です。
今 スキー場運営においては コストパフォーマンスが 大切なのでしょうか
確かに!私が買い求めたマスター割引券(55歳以上)1000円も安く提供されておりました。ありがたい事です。





上越国際スキー場

今回ICタグを写真に納める事ができませんでしたが
雪山の写真をブログに乗せたいとおもいます。   
雪の冷たさ・聡明さ  ホットため息を付けたらと
シャッターを切ります。

                                            JEJEJE人より   
                                     

                          
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« icチップタグ捜索中!! | トップ | 便利! 自転車キーレススマ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL