木洩れ日の中で♪

     うれしい何かに..  逢えたらいいな* 

雨上がりのベランダから ..

2017-03-14 11:34:02 | 心惹かれて..♡

 今朝は 雨上がりのベランダに

  春の潤いを 感じました..

ミニシクラメン のお花たちも 嬉しそう *

まだ少しだけ残っていた 小さな雨の滴で

ちょっと♪  お洒落を しています

 

   

     

 

  *みちくさ日記*

 

 

ジャンル:
植物
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« WBC 侍ジャパン・・☆ | トップ | < 沈丁花 >無垢な.. 白い花びら »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鮮やかな! (sophia)
2017-03-14 21:31:47
雨上がりだからでしょうか?
とっても鮮やかな赤が目に飛び込んできて
、わ~~っと思いました。
ミニシクラメンって、シクラメンの形や色が
ギュっと凝縮された感じで、とっても美しいと感じています。
それにその小ささが愛しい感じで。。
育てるとしたら、私はミニシクラメンを選んでお部屋に置きたいです。
雪解け中! (マルコ)
2017-03-14 23:19:38
こんばんは

侍ジャパン、もってるねぇ~

今日残業15分で(笑)ゆっくりWBC観戦でしたぁー

赤いシクラメンもいいね。
sophiaさん~☆ (みつ)
2017-03-14 23:33:53
こんばんは♪
赤色のシクラメンさん~!
今朝はいつもより一際鮮やかでびっくりしたのよ..
雨の滴と湿度のお蔭でしょうね^^v
sophiaさんに 鮮やか!と仰って頂いて、
ミニのシクラメンも 私も・・とっても嬉しいです
私も同じよ~!!! ミニのシクラメンの立ち姿が本当に好きです(*^^*)
愛らしいですよネ~..
マルコさん~☆ (みつ)
2017-03-14 23:40:16
こんばんは~*
本当に・・持っていますよね(^^)v
そして粘り強いJAPANに感動です
マルコさん 残業15分でしたか!
今夜はゆっくり観戦出来て良かったです~~♪
小さなシクラメンも見て下さって
ありがとうございますm(_ _)m(^^*)!!

心惹かれて..♡ 」カテゴリの最新記事