木洩れ日の中で♪

     うれしい何かに..
       逢えたらいいな*

もの想う秋*

2016-10-18 | 心惹かれて♡

 草はらにも

深まる秋を 感じます

 静かで 柔らかな   陽射しの中..

紫エノコログサに 癒されて

 *みちくさ*

  

 

ジャンル:
植物
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« 虫さん・蝶々さんとの出逢い☆ | トップ | 秋の日は 釣瓶落とし・・ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ですねぇ (マルコ)
2016-10-18 11:38:48
こんにちは

ノスタルジックな季節...。

北国では雪虫が乱舞してます。

雪の準備。
マルコさん~☆ (みつ)
2016-10-18 13:00:42
こんにちは♪
雪虫ですか... !!!
北国の風物詩・・ ですよね~*
もう そちらではそういう季節がやって来たのですね。

深まって来る秋、、というだけで
気持ちが揺れてしまうのは何なのでしょうね
もの想う秋☆ に同感を頂けたと勝手に感じて喜んでおります♫
とてもうれしいです(^^)v!
Unknown (hanahana)
2016-10-18 22:31:07
みっちゃん

こんばんは~♪

秋の光、とっても綺麗ですね~
一番好きな季節です(*^-^*)

光を受けてうっすらとピンク色に染まった
ねこじゃらし、素敵なショットですね~!!

虫さんと蝶さんも拝見
可愛くてうっとりですよ~
みっちゃん とってもお上手!!!

hanahanaちゃん~☆ (みつ)
2016-10-18 23:10:51
こんばんは♪
hanahanaちゃんも秋が好きですか^^!!!
私もよ~~*
春の浮き立つような雰囲気も好きだけれど..
冬を前にした木々たちの葉の輝きは
秋の光りと共に・・いいわよね☆

ねこじゃらしさん、大好きなんだけど;
なかなか上手に撮れなくて..
勉強家のhanahanaちゃんを見習わなくてはね(^^)v
私も素晴らしい先生の本を見て キチンと勉強しなくちゃ(*^^*)
撮るって、 本当に楽しいんだものね~~~
風にゆれて~💛 (chii)
2016-10-19 06:45:12
みつさん、おはようございます(^^♪

わたしも秋になったら
やさしい野の花たちが風にゆれている姿に
心が惹かれるようになったの

エノコログサも色づいてきましたよね(*^^*)
私もこの写真の中に入って癒されたいわ(*'▽')
chiiさん~☆ (みつ)
2016-10-19 09:19:17
お早うございます^^♫
今!エノコログサが元気で 特に眼に飛び込んでくるわね~*
背の低いお仲間とか
高く伸びているお仲間とか・・
色々な色合いもあって楽しいですよね☆
昨日調べたら 紫エノコログサと言う名前の種類もあると知って♪
何だかうれしくなりました。
chiiさん~いつもコメントを頂き本当にありがとうございます(*^^*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。