木洩れ日の中で♪

    うれしい何かに..  逢えたらいいな*

≪紅葉・橙葉の中で..≫「みずがき山自然公園」へ向かう道*

2016-11-08 09:47:05 | 山 ・ 高原 ・ 滝 ・ 湖 ・ 池 ・ & 旅先にて..

 秋色を追いながら・・

黄葉の渓谷から少し進むと

  鮮やかな 赤系の葉色が目立つようになりました 

 道路沿いの森の中で  柔らかい透過光を受けていた 大きなモミジ・・ 

 

彩りの下には 白い流れが続いています

 

森の中に ふわ~っと霞がたなびいているようだった

  橙色のモミジたち..

 

 

真っ白な滝を   秋色の間に見つけました

 

  森から出て 流れに架かる橋の上から..

そこにも 紅葉と水のハーモニーが♪

 

振り返ると

  紅葉の木々の奥には 数本の白い幹が..  

 この白樺林まで 入って行きたい気持ちになりました  勿論 禁止ですよね^^; 

 

森から離れて  山の風景が近付きました

 

白く下がった雲だったけれど 

険しい岩肌の山容を  初めて望めて   嬉しかった~・・ !

 

車を 降りて.. 

 

又 降りて・・  ♪♪

 次回は目的地の「みずがき山自然公園」です

 もう少し お付き合いくださいねm(_ _)m

*みちくさ 秋日記*

 

 

ジャンル:
植物
コメント (8)   この記事についてブログを書く
« ≪黄葉たち..≫ 本谷川渓谷* | トップ | ≪瑞牆山自然公園.. 秋の風景≫... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴッ(*´∀`) (すもちゃん)
2016-11-08 12:40:02
みっちゃん、こんにちは!
屋上の畑?を耕しながらスマホで
更新を確認しコメ書いてます♪

黄色から赤へのグラデーションが
本当にステキです(^-^)v
真っ赤に色付いた木々を見付けるたび
歓声があがったのでしょうね~
期待通りの素晴らしい景色に見惚れています
すもちゃん~☆ (みつ)
2016-11-08 14:20:48
こんにちは♪
スマホから書いて下さったの~*
本当にありがとうm(__)m
黄色もとても好きなのだけれど、赤い葉色はものすごーく鮮やかで
思わずわぁ!!!って声が出たのよ☆
春の萌黄色から始まった木々の季節の変化をしみじみ感じたわ~
近辺の紅葉もこれからね!!
楽しみね~~(^^)v
こんばんは~💛 (chii)
2016-11-08 16:09:24
みつさん、こんばんは☆彡

きょうは寒くて一気に冬のよう(*´Д`)
紅葉から射し込む光りに秋の暖かさを感じました(*^^*)
白樺林、素敵ですね
次々と移り行く風景、更に楽しみにしています
chiiさん~☆ (みつ)
2016-11-08 18:42:27
こんばんは^^♫
そちらはお天気はどうですか?
寒くなりましたね~・・・
一気に!暦の上だけではない冬の到来を感じてしまいます。
お風邪など引かれない様にご自愛くださいね!!!
 私も気をつけますね..
沢山の写真を並べてしまいました;
chiiさんにドライブをしている気持ちになって頂けたら嬉しいのだけれど・・
コメントを頂戴し・・本当にありがとうございました
紅葉黄葉 (マルコ)
2016-11-08 22:08:33
こんばんは

ワクワク感が伝わってきます。

楽しませていただきましたぁ~
見事な秋彩 (ブラ・ニンです)
2016-11-08 22:19:43
紙面でたっぷりと紅葉を頂きました
その場を去り難いような美しさですね
マルコさん~☆ (みつ)
2016-11-08 23:25:06
こんばんは~*
ご覧頂きありがとうございますm(_ _)m(*^^*)

どこかに出かけると..つい長々とした写真ブログになってしまいます・・;
今回の山梨の一日は次回でラストですので
お時間が許された時にでも覗いて頂けたら最高に嬉しいです♪
コメントを頂戴し本当に嬉しかったです☆..*

お風邪は如何ですか?
雪はどうでしょう・・ 紅葉の最中に..そちらは真冬の寒さになってしまわれたのですね!!
こちらも風邪が流行っているようです。
マルコさん~完治されても どうぞご自愛なさって下さいね^^♪
ブラ・ニンさん~☆ (みつ)
2016-11-08 23:30:45
こんばんは♪
今年の紅葉がとても心に残り..
たっぷりと載せさせて頂いてしまいました^^;
温かいコメントを頂戴しとても嬉しく・・感激です。
ありがとうございましたm(_ _)m(*^^*)

ブラ・ニンさん~!我が家も夕飯はハンバーグでしたよ(^^)!!
大根おろし付きの和風でしたけれど..
同じでしたね~~☆..*v

コメントを投稿

山 ・ 高原 ・ 滝 ・ 湖 ・ 池 ・ & 旅先にて..」カテゴリの最新記事