木洩れ日の中で♪

            うれしい何かに..
                逢えたらいいな*

チューリップ.. いろいろ

2017-04-16 20:43:21 | 花々たちの楽園*

≪里山ガーデン≫ の花壇では

様々な表情の チューリップのお花に 逢うことが出来ました

沢山並んで 咲いていてくれた中でも

とても心惹かれた チューリップさんたちを

こちらに 並べさせてくださいね♪

  

 

 蜂さんも  引き寄せられて飛んできたのかな..

 

クシュクシュ っとした 楽しい質感の花びらです

 

 白色は・・ やはり いいですよ

 

 

鮮やかさが溢れるようなお花たちが チューリップを囲んでいたので..

弱めのソフトフォーカスでも 撮ってみました☆ 

 *みちくさ日記*

 もう少し 続きますm(_ _)m

 

ジャンル:
植物
コメント (10)   この記事についてブログを書く
« 春色に包まれて .. | トップ | .. ネモフィラ .. のブルー »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パチパチパチ~(*´∀`)ノ♪ (nobi)
2017-04-16 21:03:25
みっちゃん、お見事ですね~
ほんまに、美しく、優しく、撮られてますね

目映いほどの春いっぱい!ですね~
nobiちゃん~☆ (みつ)
2017-04-16 21:19:51
こんばんは~♪
更新したばかりで.. 見直しをしている所に!!!!!*
nobiちゃんからのコメントが飛び込んで来てくれましたヽ(^o^)丿
びっくりよ~~☆..*
嬉しい~・・・!!!
勿体無い超々々素敵なコメントを頂いて..大感激しています...
nobiちゃん、本当に..ありがとうございましたm(_ _)m
Unknown (hanahana)
2017-04-16 22:13:14
みっちゃん

元気になって本当に良かった!!!!!
無理しないでね~♡
見ていない所行って来ました。
どれも綺麗でみっちゃんらしい!
胸キュンよ~♡

チューリップ カワ(・∀・)イイ!!
ソフトフォーカス最高ね!!!
チューリップさん
みっちゃんに撮って欲しくて咲いたみたいね~
赤・白・黄色♪ (すもちゃん)
2017-04-17 07:42:16
みっちゃん、おはよ~
ソメイヨシノは終わってしまったけれど
春はまだまだ続きますね
みっちゃんに選ばれしチューリップの花を
じっくり見つめています
綺麗な花を見ていると気持ちも明るく&軽くなる気がします
何よりの心の良薬です
hanahanaちゃん~☆ (みつ)
2017-04-17 08:54:34
お早うございます♪
今年は又更に嬉しい春になりましたね\(^^)/
可愛いbabyちゃん!!!を 眼を細めて見つめる
優しい素敵なばぁばのhanahanaちゃんを想像しています
私は4人の孫のばぁばなのよ(^^ゞ

以前の記事もご覧下さってありがとうございます☆..*
お忙しいと思うけれど hanahanaちゃんもどうぞご自愛下さいね
  私も..充分気を付けますね(^^)v アリガトウ~
すもちゃん~☆ (みつ)
2017-04-17 09:01:49
おはよう~~♪
お体はすっかり快復されたのねヽ(^o^)丿
良かった~~~!!!
咳は辛いから・・気をつけてね
コメントを頂いて・・本当にありがとうございますm(_ _)m(*^^*)
やっと暖かさも続くようになって♫
春を謳歌できるようになったね
いっぱいお喋りもできるね、楽しみにしています^^!!!
里山ガーデンのお花 (maria)
2017-04-17 20:17:26
みつさん、こんばんは~!
里山ガーデンってとても素敵なところですね。
自然の新緑やお花たちも生き生きしているのが、みつさんのきれいなお写真から良く伝わって来ます。
チューリップは近年本当にたくさんの種類がありますよね。
フリルの付いたのやいろんな色のお花に大変癒やされます。
いつもみつさんのお陰と感謝しております。
どうぞお体をご自愛いただき、春をお楽しみ下さいね。
mariaさん~☆ (みつ)
2017-04-17 21:28:14
こんばんは~♪
私の方こそ mariaさんから 庭園やお城の周囲など..
素敵な春を楽しませて頂いて ありがとうございます

今年は昭和記念公園の水辺のチューリップには行かずに・・
里山ガーデンを訪ねることが出来ました。
色々なチューリップの姿や 大好きな萌黄色の木々に
お蔭さまで 眼も心も癒されましたヽ(^o^)丿
mariaさんの温かいお言葉にも元気を頂きました^^v
いつも優しさを頂き♪本当にありがとうございます
チューリップ! (sophia)
2017-04-17 22:59:50
こんばんは~。
チューリップがいろいろ咲いていたのですね!
様々な色や形のチューリップ♪
嬉しくなっちゃいますね!
おっしゃるように白のチューリップって素敵☆ハッとします。
ソフトフォーカスの表現が美しく、心に残ります。
今年はあんまりチューリップを見れてないので嬉しかったです
続きも楽しみ~~
sophiaさん~☆ (みつ)
2017-04-18 09:44:06
お早うございます♪
チューリップのお顔のアップにお付合い下さって..
本当にありがとう~~~(*^^*)
色々なお花たちと仲良く一緒に丘の上の花壇に咲いていて、
時間の経過と共に気温が上がって
お花たちはみんな 春の扉を開くようにゆ~ったりと力を抜いていく感じがしたの♫
sophiaさんのお散歩道にはまだ余りチューリップは見られなかったですか?
ご覧頂いて素敵なコメントを頂き・・嬉しかったですm(_ _)m☆
ありがとうございました

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。