木洩れ日の中で♪

     うれしい何かに..
       逢えたらいいな*

足元に咲く 小さなお花たち♪

2016-10-16 13:38:54 | 薔薇の園 & 花々たちの庭園*

なんて元気で明るいお花たちなの !

と思いました*

 それぞれの 前向きな愛らしい雰囲気が とっても魅力的~・・ !!

一目で好きになってしまいました♡

 

紫の三角形の葉を持つ

やさしいピンク色のお花 ..オキザリス..

花壇の脇の方にそっと咲いていたけれど 存在感は抜群です☆

 

小さな小さな  ..超・ミニシクラメン..

落ち葉の温かいお布団に守られて

これからの北風にも負けずに 元気に咲き続けるのですよね~♫

 

..イヌサフラン..

少し疲れているお仲間もいたようだけれど  肩を寄せ合って みんな仲良し♪

                                                             アンジェ にて・・

 

ジャンル:
植物
コメント (8)   この記事についてブログを書く
« 「アンジェ」のお庭へ* 秋薔... | トップ | 虫さん・蝶々さんとの出逢い☆ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋彩がいっぱいですね (まつ)
2016-10-16 17:24:44
みっちゃん~今日は
12日からパソコンの調子が悪くて電源を落したら
起動しなくなります
何故かあちこち触っていると、PCが開けたので今の内にコメントします

秋の風情が庭園いっぱいに広がる素敵なフローラル
ガーデン・アンジェですね
イヌサフランの鮮やかなパープル色に引き込まれました
周囲のグリーンに映える薄いピンクと白いシュウメイギクがとても素敵です
こんな素晴らしいお庭を1人で散策、、、勿体ない
3日続いた秋空ですが明日は雨予報です

パソコン消しても大丈夫か心配。ダメならiPadでします
足元… (すもちゃん)
2016-10-16 18:16:13
みっちゃん、こんばんは(^^)/

健気にみっちゃんの足元からみっちゃんを
見上げている花たちを思うとキュンとしちゃいます
そんな可愛い花にレンズを向けてるみっちゃんも
カワイイよ〜
綺麗ですね~ (ビィーポイント&ジャイロ)
2016-10-16 18:29:31
みっちゃん、こんばんは!
アンジェは、秋の花満載で素敵ですね~
秋の花は優しい色合いのお花が多いようで、癒されますね~
素敵なお花を満喫させていただき有難うございました。
まっちゃんへ☆ (みつ)
2016-10-16 21:25:13
こんばんは~♪
パソコンの調子が悪かったのですね !
そんな大変な時に..コメントを頂いて感激です・・v
まっちゃん~ありがとうございますm(_ _)m

この日はまぁまぁの空模様で、真っ青な空ではなかったのよ
でも帰路には秋特有の美しい雲が広い青空に描いたようにラインを作っていました^^!
一人ででも 今行きたい!と思ったアンジェは..
シュウメイギクに逢えたし秋薔薇や小さなお花にも逢えて☆
時間を忘れる程カメラと楽しんできたのよ~
大好きなものがあるって最高だな~なんて思ったわ~~(*^^*)
まっちゃん!お越し頂いて嬉しかったです。
本当にありがとうございましたm(_ _)m(^^)v!
すもちゃんへ☆ (みつ)
2016-10-16 21:34:51
こんばんは~^^!
アンジェの二回共写真が多かったので・・
早く次の更新をしようと思ってたものだから;
すもちゃんからこちらにもコメントを頂いてしまったね..
アリガトウ~m(_ _)m(^^ゞ

足元に咲いている小さなお花が大好きなので♫
ついついうずくまって撮っているのよ~
変な格好よね・・
すもちゃん~笑わないでネ
ジャイロさんへ☆ (みつ)
2016-10-16 21:51:35
こんばんは~♪
ご覧下さってありがとうございますm(_ _)m(*^^*)
ジャイロさん お忙しそうですね!!
でも ご用事のついでにいらっしゃったという
千葉の風景は 最高に素敵でした・・☆
条件がバッチリ合うと..どんなに素晴らしいのでしょうね。
興味津々です!!! 是非今度はその為だけに行かれて撮って魅せてくださいね~*
楽しみにしていますvvv♪

アンジェは本当に久し振りに行って来ました。
今年は台風が何度も来て..
でも倒れても又起き上がったシュウメイギクはとても元気な姿を見せてくれました☆
相も変わらず..行った記念版だけのような写真ブログで恥かしいのですが
ジャイロさんにコメントを頂けてとても嬉しかったです。
お立寄り頂き 本当に有難うございましたm(_ _)mヽ(^-^)丿
Unknown (hanahana)
2016-10-16 22:27:37
みっちゃん

こんばんは~♪

アンジェのお庭、とっても素敵なのね~
ホームページ探してしまいました。
うちからは、遠いかも

薔薇のお花も拝見しましたよ~
みっちゃんのお花愛溢れんばかり
素敵な構図ばっかりで・・メモメモですよ

今日の小さい子たちもかわゆ~い
どれもこれも魅力的

楽しませて頂きました。
ありがとうございます
hanahanaちゃんへ☆ (みつ)
2016-10-17 09:27:51
おはようございます^^♪
京王フローラルガーデン・アンジェは 京王線だからね~;
でもJR橋本駅から京王線に乗ったらそんなに時間は掛からないのよ~
お庭自体は何周もしてしまうくらい小さいのだけれど
小道がいっぱいあるので何となくあちらからこちらからと歩いてしまって♫
私は大好きなんだけど(*^^*)
hanahanaちゃんのお近くにはいっぱいお花の園があるようなので
そちらと比べたらう~んと規模は小さいかも..;;
でも!楽しんで下さったとのお言葉を頂いてメチャクチャ嬉しい~~☆
hanahanaちゃん~本当にありがとうm(_ _)m\(^^)/
いつも温かいコメントに励まされています♪♪
今朝も元気の素を頂きました(*^^*)
ご覧頂き♫本当にありがとうございます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。