木洩れ日の中で♪

     うれしい何かに..
       逢えたらいいな*

秋の日は 釣瓶落とし・・

2016-10-19 13:17:14 | 空..& 空と風景

 落日の方角が  随分変わりましたね~

昨日は  久し振りに 鮮やかな 夕茜の空が観られました

 秋の日は  釣瓶落とし・・って本当ですね 

   まだ 16:44 なのに 太陽はもうこんなに低く..  

暗くなるのが とても早くなったように感じます

 

 

 その 二分前 ..

上空には まだ 淡い秋雲が見えていました

送電線が;

夕焼け空を いっぱい横切っているけれど

これも 普段の生活の 大切な一部ですものね♪

*

紅葉の便りが 度々聴こえるようになりましたね♫

 秋色に染まる山麓の木々たちに逢いたくて..

   明日、明後日(20、21日) 群馬県まで出かけて参ります 

   二日程留守を致しますが

   戻りましたら又どうぞよろしくお願い致します

   *みちくさ*

 

『写真』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« もの想う秋* | トップ | ≪軽井沢への旅≫ »
最近の画像もっと見る