木洩れ日の中で♪

     うれしい何かに..  逢えたらいいな* 

いつもの道の 小さな出逢い ..

2016-10-27 09:30:11 | 心惹かれて..♡

 いつもの道の 足元のグリーンも

  どこか違って見えるような.. ☆

深まってきた秋は

    小さな出逢いの雰囲気までも ちょっとシックに替えてくれるのですね~

 

*みちくさ日記*

  

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
« ≪軽井沢・・塩沢湖のほとり≫ | トップ | チロリアンランプ .. »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感性 (すもちゃん)
2016-10-27 17:15:52
みっちゃん、おばんです^^
今日もこんな時間になってしまいました(^-^;

グリーンは人の目にとても優しくて
他の色に比べると癒し効果も高いとか…
どこでも見られる緑色を素敵に切り取られるのは
みっちゃんの感性に他ならないと思ってます!
素直なすもPの気持ちです(^-^)v
Unknown (hanahana)
2016-10-27 20:14:43
みっちゃん

こんばんは~(*'▽')

秋の野辺は素敵がいっぱいですよね!
みっちゃんの写力で尚更素敵

赤い実がとっても綺麗で可愛いですね
丁寧に写真を撮っているみっちゃんの
姿を想像してしまいます

黄色いお花も懸命に咲いて
愛らしいわ~

暑さもやっと やっと終わりかな?
真っ青な秋晴れが少ないですね。
今日もどんよりでした
すもちゃんへ☆ (みつ)
2016-10-27 22:23:54
こんばんは~^^♪
この辺りの木々の色付きはまだひと月以上先だけど..
足元のお花や赤い実にも緑の葉にも・・
何となく秋の深まりを感じちゃうのよ(^^ゞ

もうじき11月なのに 昼間は暖かくて..不思議な秋だわねぇ
高原が懐かしいおみつです(*^^*)
hanahanaちゃんへ☆ (みつ)
2016-10-27 22:44:05
こんばんは~^^♫
本当に・・ 秋の野辺のお花って..いいわよね~~☆
写力なんてちっとも無い私だけど;
実が生っていても!
小さなお花に逢っても.. 
立ち止まって 撮りたくなる病の私なのよ~(^^ゞ

今週はやっと本来の季節の気温に戻るって聞いたけど..
なかなかスッキリとしないわね~
でも!!!夕焼け空に美しい富士山を観られるhanahanaちゃん☆
いいな・いいなとってもうらやましいです~
軽井沢へ行かれたんですね☆ (sophia)
2016-10-28 09:05:20
みっちゃんおはようございます~~。
久しぶりに拝見して、とっても素敵な気分になれました。
秋も深まってきましたね~。
ご近所の小さな秋にもみっちゃんのお写真には感動させられます☆

軽井沢、素敵だったでしょう?
毎年のように行かれてるかな?いつも楽しませて頂いて嬉しいです♪
みっちゃんの大好きな浅間山の、優雅さも兼ね備えた雄姿や美しい紅葉絵巻☆
とてもいい旅をされたのでしょうね~。

私はこの前の日曜日に仮住まいに引っ越しました。
まだダンボールに囲まれて過ごしてます~(笑)
しばらくは片付けに追われる毎日です。
あまり秋の感傷を味わえる状況ではないので、
またみっちゃんのブログで疲れを癒したいと思います。
宜しくお願いします☆

きょうあたりから寒くなるみたいですね。
お風邪などひかれないようご自愛くださいね。

またしばらくしたらお邪魔しますね。
素敵なお写真、たくさん撮ってくださいね♪
sophiaさんへ☆ (みつ)
2016-10-28 09:58:52
おはよう~~~^^♪
お変わりなく楽しく頑張っていらっしゃるご様子に
安心しました~☆..*
日曜日はお引越しだったのね。
今年の秋はお忙しいわね~
気温が上がったり下がったりで、本当にビックリの秋ですよね
お風邪など引かれない様にご自愛くださいね
 私も気をつけます..
軽井沢は すご~くリーズナブルに秋を味わえるホテルを探してそちらに行っているので(^^ゞ♪
今年も又訪ねることができましたv
sophiaさんにコメントを頂けてとっても嬉しかったです!!!(*^^*)
又お時間がお有りの時に是非遊びにいらして下さいね~~(*^o^)/楽しみに待っています☆
ありがとうございましたm(_ _)m♫
寒い日 (chii)
2016-10-28 15:40:50
みつさん、こんにちは(^^♪
きょうは、この時期らしい寒い日でした(;´∀`)

こんな寒い日に野に咲く花を見ると愛おしく感じますね
空気が澄んでいると、花色も綺麗に感じます(^^♪
chiiさんへ☆ (みつ)
2016-10-28 16:03:05
こんにちは^^♫
更新をした瞬間に!! chiiさんからのコメントが届き♪
ビックリしたり嬉しかったりしています~☆
ありがとうございます☆..*

こちらも今日は寒い雨の日ですよ~..
外のお花たちも 毎日の気温差に驚いているでしょうね・・
そんなこともあって
秋のお花は特に愛おしく感じます~~~(*^^*)

コメントを投稿

心惹かれて..♡ 」カテゴリの最新記事