木洩れ日の中で♪

        うれしい何かに.. 逢えたらいいな*

.. パステルカラー.. 初夏の薔薇

2017年05月25日 | 花々たちの楽園*

柔らかな≪ 薔薇色 ≫

パステルカラーの花びらたち..

淡い微妙な色合いの グラデーションでした

「 生田緑地ばら苑 」 で出逢えた

ふんわりカラーのお花たちです

 

 

 

植物の神秘

本当に  それぞれが皆 個性的ですよね

 

 

  い~っぱいの蕾たちと 一緒 ..

 あなたが一番最初に 咲いたのですね☆ 

  

 小花も   可愛い~~ !

 

  

撮る方と

                撮られる 薔薇 ..

*みちくさ日記*

ジャンル:
植物
コメント (8)   この記事についてブログを書く
« 生田緑地の≪ばら苑≫へ ・・ | トップ | 雨の日の・・ ピンクオクトパス »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
急におもいだした! (マルコ)
2017-05-26 00:17:24
あっ、深夜便ですね

花の女王、でしょう。

なんたって、100万本のバラの世界ですから。

マルコが始めて働いたお店の名前がなんと
「ローザ○○○」でしたから...。
マルコさんへ☆ (みつ)
2017-05-26 00:34:50
こんばんは*
まだ起きていました~^^!!
深夜便を..ありがとうございますm(_ _)m
そうですね!! 薔薇は..≪花の女王≫さまv☆..*

「ローザ○○○」ですか!!!
そう言えば.. 独身時代に行った映画館の名は「○○ローザ」でした~~~(*^-^)//
Unknown (すもちゃん)
2017-05-26 01:53:30
多分今ごろは良い夢見てるかな
でもとりあえず「おはよう
主人を送り出すのに1時20分に起きました!
流石に今回は再就寝します

やわらかなパステルカラーの薔薇たち
落ち着いた大人の装い
深紅の薔薇はどこか怪しげ…
見る者がそれぞれに思いを巡らし、
そして それぞれの記憶に入り込んで行く。
改めて花の力は凄いと思いました

素敵な薔薇をありがとう
すもちゃんへ☆ (みつ)
2017-05-26 09:10:55
おはよう~♪
1時20分に起きたの~~!!!
最就寝はしたのでしょう?
元気印のすもちゃんも睡眠不足には勝てないからね

本当に沢山の薔薇が咲いていてくれて・・有難かったねd(^-^)
快晴の青い空の下で..嬉しかったね~~~
生田緑地ばら苑🎵 (sophia)
2017-05-26 10:24:25
みっちゃん、おはようございます。
生田緑地ばら苑に行かれたのですね。
ここは有名ですよね。よく聞きます。
私は生田緑地には行ったことがあるのですが、
薔薇の季節ではなかったので、薔薇園には行った事ないんです。
やはり薔薇園に行くと、いろいろな種類の薔薇に出会えるし、
プロが管理しているから美しいですよね~~。
どの薔薇も素敵で美しく。。
どれがいいか選べと言われても、死ぬほど(笑)迷って
決められませんね~~
一重の薔薇がたくさん咲いている様子もほんと、
可愛らしっくてとっても惹かれます。
3番目の薔薇は、もしかしてブラン・ピエール・ドゥ・ロンサールかも、と思いましたが。。
飛んでる蜂さんがとっても綺麗に写されていてスゴイ!
蜂たちも嬉しいですよね~
こんばんは! (chii)
2017-05-26 19:18:15
みつさん、こんばんは☆彡

今日は、一日中、はっきりしないお天気でした~
今日の薔薇さんたちは、タイトル通り、パステルカラーの優しい色合いでとても素敵
ちょっと恥ずかしそうに、うつむき加減に咲いているのが
また愛らしいです(*^^*)

みつさんが書かれているように、それぞれ個性的で
それぞれ魅力的ですね~~☆
sophiaさんへ☆ (みつ)
2017-05-26 21:29:40
こんばんは~♪
生田緑地の薔薇たちをご覧下さってありがとうございます
sophiaさんが訪ねられた生田緑地は素敵な森の方で・・
美しい新緑の頃でしたよね!!!v
ルチル君もご一緒の 美しい風景を覚えています~~
我が家の近くの散歩道では なかなか薔薇のお花に逢えないので・・
sophiaさんのお写真のような..綺麗なお花に逢いたくて行って来ました
≪ブラン・ピエール・ドゥ・ロンサール≫でしょうか!!!d(^-^)
そうだったら 最高に嬉しいです~~
chiiさんへ☆ (みつ)
2017-05-26 21:39:57
こんばんは~^^♫
ばら苑のお花をご覧下さり..
コメントをありがとうございますm(_ _)m☆
今日はこちらは一日雨降りでした
気温もちょっと下がって 20℃位だったのよ。
明日は又暑くなりそうですね~
お互いに 体調には気をつけましょうね
chiiさんはまだお若いから心配ないかな(*^^*)vvv
沢山のお花に逢えて・・花びらの色合いに改めて感心してしまいました。
微妙なグラデーションは 植物の神秘を思います~~^^!!!
chiiさんもお好きなお花たち・・
お花って..本当に いいですよね\(^^*)/

花々たちの楽園*」カテゴリの最新記事