木洩れ日の中で♪

         うれしい何かに..
            逢えたらいいな*

.. 池の畔り ..

2017-05-14 15:06:54 | 心惹かれて♡

池の水面に 身を乗り出すようにして

棘トゲを持つ  薔薇の枝が伸びていました

その向こう側に見える 

ピンク色は

下の写真の ツツジです

 

こんもりとした 

綺麗な半円を作って咲いていました

まだ可愛い蕾もありますね*

初夏らしい彩りの お花ですよね ~☆

*みちくさ日記*

久し振りに 姉の家を訪ねてきます

そちらから一緒に  トレッキングシューズを履いて

日帰りでちょっと出かけて来よう と話しています

16日(火)夜には帰宅しますので

  戻りましたら 又どうぞよろしくお願い致します

 

 

ジャンル:
植物
コメント   この記事についてブログを書く
« ケヤキの並木道で *  | トップ | <湯沢高原・・アルプの里>にて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。