木洩れ日の中で♪

    うれしい何かに..  逢えたらいいな*

散歩道での 嬉しい出逢い☆

2017-03-29 23:58:19 | 心惹かれて..♡

.. 薄むらさきのアネモネのお花 ..

近くの散歩道で 逢えたのですよ~*

なかなか 春らしい気温が続かない毎日だけれど

「春本番はもうすぐ ! 」 と言ってくれているような

 やさしい お花の姿でした

 

別の道では 

ユキヤナギの 白いお花の枝たちが

 風のままに  ゆっくりと揺れていました 

  暖かな・・  は~るよ来い 

*みちくさ日記*

 

ジャンル:
植物
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« あいかわ公園&宮ヶ瀬ダム* ... | トップ | 我が家の..≪福寿草≫ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すぐ四月やぁー (マルコ)
2017-03-30 21:29:05
こんばんは

いよいよ花達にとっては
春本番がやってきましたねー

バイトは決算棚卸で明日が本番です。
臨時休業でやります (笑)
マルコさん~☆ (みつ)
2017-03-30 23:33:13
こんばんは~*
本当に・・ 明後日はいよいよ四月ですね!
お仕事は 一番忙しい時ですか☆
3/31.. 明日は頑張ってくださ~い(^^)!!!

昨年の今頃の写真を見ますと
今年よりも満開になっているお花がいっぱいあったことに驚きます。
こういう年は 突然気温の高い日が続くようになって
驚かされるのでしょうね
好きなお花たちと☆ (chii)
2017-04-01 07:22:38
みつさん、おはようございます(^^♪

アネモネもユキヤナギもみつさんのお好きな花ですよね(*^^*)
好きなお花に出逢えた時の喜びは何とも言えないもの
このアネモネの色は特にみつさんのお好きな色かしら(^・^)

4月になったとは言え、まだまだ寒い当地ですが、
春らしいお花たちに和ませていただきました
chiiさん~☆ (みつ)
2017-04-01 22:15:40
こんばんは♪
嬉しい素敵なコメントを頂いて
ありがとうございます(*^^*)
今日は孫たちが来ていて、パソコンを開くのが遅くなってごめんなさいねm(__)m
アネモネは何だかとても好きで☆
特に薄紫がね~^^♪♪
いらして頂き本当にありがとうございました☆*

コメントを投稿

心惹かれて..♡ 」カテゴリの最新記事