道草日記^^(難病克服日記)

関節リウマチ、SLE。。。病気の名前は忘れて元気な私に戻ろう(^^♪

2017.04.21 今日はのんびりと~🎶

2017-04-21 15:28:08 | 日記
こんにちは^^


久しぶりの日記になりますね。


元気が出ない時

疲れたなぁ~と感じた時


私の癒しは。。。


緑の中、公園でのさんぽ。

好きな音楽をぼんやりと聴く。

どちらも大切なリセットタイムです(*^-^*)


甘いものへの暴走を極力さけて。。。

くだものでも頂きます(笑)


特に音楽は家にいながら聴けるので

しあわせですね🎶

誰も見ていなければ

音楽に合わせて、踊ったりも良いですねぇ~🎶


疲れの度合いで

自分が心地よいなぁ~と感じる感性を見つけて

疲れとうまく付き合いながら都会暮らしです(笑)



今、春で体調がすぐれない人もいるかもしれません。


私もいつも春は痛みや腫れが出ます^^;

でも安保先生の著書を読んで、なぞが解けました^^v



自然(気候)と自律神経が関係しています。



でも。。。今日はのんびりぃ~という事で

明日、また書こうと思います(*^-^*)/


今日もお読み頂きありがとうございました。
どうぞご縁ある方に届きますように。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017.04.11 気楽に~🎶-11 | トップ | 2017.04.23 気楽に~🎶自立神経-1 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。