美月の日々是精進

精神的な事柄や宗教・占い・スピリチュアルなどの非科学的なジャンルについての感想。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

脳内メーカーの検索エンジンバージョン?

2008-02-23 17:35:48 | Weblog
脳内メーカーって、知ってるよね?

去年から話題になってる、名前を入力するだけで、自分の考えてることが判ってしまう、というプログラムのソフト。

あれの検索エンジンのバージョンが出た。

名前を「脳内検索メーカー」。

早速やってみた。

なんか、すごく懐かしい言葉とか出てきたし(A^_^;)。


猿岩石。

最近、有吉クンが、ブレイク以来、今よくTVに出て来るようになってきた。

もう12年も前なんだぁ~そんなに昔だったっけかなぁ?


あと、カラヤン。

早速カラヤンとは何か、検索してみたら、どうやら昔の音楽家らしい。

のだめカンタービレ思い出した。


それから、世界遺産・世界の日の出・ゲロゲーロ。。。

ゲロゲーロとは、

30年以上前にブレイクした、青空球児・好児という男性2人組の漫才師のギャグ。

ネタの1つにカエルがドンドン増えてくる(?)というモノがあって、

球児さんのゲロゲーロというカエルの鳴き方が、あまりにも面白かったため、

当時ホントにブレイクした。



あぁ、やっぱここでも年がバレちゃうのね(A^_^;)。

コメント (9)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加