goo

NEWS ファイナルの爆笑したMC

まだ書く気?!ニノへの愛はなくなったの?!の勢いですね(笑)


しかし、おバカな愛おしい3人を文字に残さなくては!


土曜もだけど、シゲをイジる3人。楽しそうです(笑)

揃ってるね、歓声すごいね、って話から、シゲも聞きたい!となりました。

じゃあ、ちょっと裏に行ってて、と、悪巧みの慶ちゃんと手越。

だいたい想像つくけどな、ってブツブツ言いながらもちゃんと裏に行くシゲ

じゃあ、慶ちゃん→手越→まっすー(だっけかな?テゴマス逆かな?)
順番で歓声ちょうだい、で、最後はシゲを1番大きくね!って言いながら映し出されたのは、しーー!ってしてる3人(笑)

いいよ〜ってシゲを呼んで、始まります。

盛り上がるだけ盛り上がって、本当にシゲにはシーンとするドーム(笑)

おい!!なんだよ!!って怒るシゲとは対象的に、すごいね、1つだね、ドームって笑い崩れる3人。

なんなら裏で見てたよ、って言いながらちゃんといじられるのね。

で、シゲのソロ「あやめ」の話。

大好きなんだよって力説の3人。

なぜにシゲを置いて3人でセンステへと向かうのか(笑)

ねぇねぇ、シゲさ、真ん中歩いてきて、急にパタンって倒れるの。裏で見てて、しげちゃん貧血って思ったよって慶ちゃん、パタンと倒れる実演。

真似するテゴマス

なんと歌いつつダンスを踊り出す3人。まぁ、ダンスは雰囲気だけど(笑)
もちろん、曲もかかるし、なんなら照明も(笑)
再現率高い

演出でクレーンが上がって、そこを駆け上がるんだけど、高所恐怖症の慶ちゃんが駆け上がる(笑)

下では2人がハモリまで披露して歌う始末。

そして、着替えたJrたちも出てくる(笑)

その時のシゲは、笑ってるんですよね〜。
しょーがねーな。とか、すげーな、とか、そんな感じで笑ってるの。

やり切って満足な3人。
爆笑の客席。
不満げなフリをするシゲ。

なんならシゲのソロをシゲよりうまく歌うなよ!!なんて言いながら。

クレーン怖いと言う慶ちゃん
おふざけのためにクレーンに登る慶ちゃんに驚くまっすー。rapの完成度がな…と反省
knock knockの振りが弱かったと反省の手越。

来年のソロもこれでいいよ、って(笑)

いい意味で個性が強い4人は、お互いのソロを同じ完成度で仕上げることは無理だと思う。
補って、高めあって、尊敬して、そして支えて。
そうであって欲しい。

手越の笑顔なんて見慣れてるはずの慶ちゃんは、手越がファンに微笑んだ顔に驚いてた。そんな風に笑うんだって。

慶ちゃんは、ファンとの絆、メンバーとの絆を確認したツアーだったと言っていたけれど。何度も、1人じゃないよって言ってたけど、言い聞かせてるみたいだね。

アリーナ中盤で声が出なくなってしまったシゲ。不甲斐なさと悔しさと、そしてメンバーの支えと、自分への戒めと、慢心の自覚と…きっと、苦しかったはず。

まっすーだって、絶対に不安だった。

明日もメンバーが隣にいる確証はないんだと知っているから余計。

この4人が奏でる音が、幸せで満ちていますように。

腹筋が筋肉痛になるほど笑ったけど、幸せも貰ったよ。
ニノへの愛ほどうまく返せないと思うけど、素晴らしい15周年が訪れますように…

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« NEWS ファイナ... 6日遅れの投稿 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。