goo

そんな息子はおバカ

キンキ兄さんたちのパーティーは、幸せな空間のようです。

私のジャニヲタの第1歩。
剛くんの耳は心配ですが、ファンの皆さんはもっと胸を痛めていることでしょう。
中継出演でも、姿を見せてくれた事でホッとしているでしょう。自分の言葉で説明もあるでしょうし。


懐かしい映像の中に、ニノもいたりして、これ見てたけど、ニノの記憶ないな〜なんて思います。
だってその時は剛くん(笑)

今で言うと、ニノの後ろのJrくんの印象がないのと同じですね。

自分の中の特別な人しか目に入らないのは仕方ないことかもしれません。


先輩が引退して、気が抜けてるのか、お弁当を忘れた翌日は水筒を忘れていました(笑)
この暑いのに(笑)

お弁当を忘れた日は購買でパンを買ったそうなのですが、何を買ったの?と聞くと

「あんこぱん」

…あんこぱん???

これ、特定のお店の食パンにあんこが巻き込んであるパンを勝手に私が「あんこぱん」と呼んでいるのですが…

購買はそんな食パンが売っているとも思えず

「どんな?」と聞くと

中にあんこが入ってるパンだよ。との答え。そりゃそうでしょう。

いや、そうだと思ったよ。



「それ…アンパンでしょ。」

「え?だからあんこぱんでしょ?」

「いや、あんこが中に入ってるパンはアンパン。クリームパンの中身がクリームじゃなくてアンコでしょ?アンパンマンのアンパンだよ…」

「え…。。。」

16歳にもなってなんたるおバカ…爆笑でした。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 暑い…   
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。