goo

暑い…

なんて暑いんでしょう…去年もこんなに暑かったかしら??
それとも、暑さに弱くなったのかしら??

それでも野球の応援には行きます。

高速で一時間ちょいの球場。


懐かしいと感じるのは、去年娘が着ていた応援団の服のせいでしょう。

この高校だけの応援曲があり、その子一人ひとりの応援歌があり、懐かしく、でも父母会で参加なのでそっちのフリをやるわけにもいかず(^^;;
今年から、スタンドの部員はフリが出来ていて、なんと可愛いんでしょう!!お尻振ってるじゃないか!!ビデオ撮りたい!!


野球部としては、何年ぶりでしょう?10年とか…もっと前かも…の初戦敗退。初戦と言ってもシードだったけど。

負けると思って無かった試合で負けて、その後慌ただしく引退式などになりました。

即日部室を明け渡すんだそうです。

その日初めて知った、部室は3つあるということ(笑)


息子は、大好きな先輩たちの引退でやはり泣いていたようで…なぜにお前はそんなに泣くのか。

しかし、泣いてる暇はありません。

だって、来月には新チームで県南選抜ですってよ!!
(いつの間に選抜されたんでしょう?)

楽しく、いい経験が出来ればいいな、辛くても。と願うばかり。

そして、先輩方は受験へシフト。


さぁ、次の試合に向けて!!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 開会式 そんな息子は... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。