goo

NEWS LIVETOUR WORLDSTA さいたまスーパーアリーナ

こちら、嵐さんの札幌とかぶり、イツメンで行けませんでした。
 
まぁ、そもそもチケット取れるの?という疑問だけどね〜だって去年はたまアリ全滅したから(´;ω;`)
 
今回は…1/3という確率……ひっく!!!
 
私、嵐さんの方が当たるからね?
なんなの?NEWSさんになんかした?、と思うレベル。
 
でも、土曜と日曜の2部に行けました。
 
初!!さいたまスーパーアリーナ!!
 
 
 
わざわざ東京行かんといけんのか〜と思ってたけど、上野からすぐで、なんなら近くね?
と思いました。
 
(当たるなら)さいたまスーパーアリーナ、最高です!!
 
(ちなみに、CD購入特典て応募出来る衣装展も落ちたからね、マジでなんなん。。)
 
駅からも近いし
休憩スペースも、ブラブラする所も多いし
キャパも広くないから、規制退場もなければ、駅の入場規制もない。
 
もう、本当によい!!
 
例え、400レベルの席だろうと.˚º·(д。)º·˚.
 
この席運のなさよ……いや、ドームよりは近いけどね。
 
リフター、目の前の〇ちゃんより、推しの背中より、手越を見てたよ、ごめんね、でもさ、だってさ、キラキラ王子様だったよ。
日曜は、推しのサイドだったけど、目の前〇〇で…推しを見たよね。でも、何があったのか、まっったくスタンド見
てくれませんでした。違反のなにか…あったかなぁ?
 
 
大好きな曲ばかりで、すごい演出で、
サングラスー!!!
黒髪ーーーー!!!!
歌声ーーー!!!
 
と、怒涛の攻めで
 
もう、吐きそうでした。
 
相変わらず、ファンに歌わせるし、急にフリ付けるし
 
でも、踊れるね〜この曲、大好きだよ。
 
ファンだけに閉じ込めておきたいくらい、素敵な曲です。
 
NEWSさんは、そんな曲たくさんあるけどね。
 
MCでは、腹筋筋肉痛になりました。
可愛くてかっこよくて面白い。
 
もうすでに早く発売されないかなぁ〜って思ってます。
 
でも、アニバコンもドームもまだだった。
 
あ!まっすーの黒髪の理由、そろそろわかるかなぁ?
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

アリーナ

マイページで確認できるよって見たのは2時すぎ。

えっと…

どこだ?マイページのURL載ってるメールは。

やーっと見つけて

あ、会員番号とか入れるのか。

え、どーしよ、これを選択したら、結果がわかる…。

娘に、さっさと確認しなよ、とせかされ、クリックすると


(;つд⊂)ゴシゴシ


当選?

当選?!

は?え??


ほんとに?!



何回見ても当選です。

横浜アリーナ、ファイナル、当選!


驚きすぎて、なんかよくわからん。
当たらないと思ってたよ。


娘と横浜アリーナ、行ってきます。

あの写真、恥ずかしいけど。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

アイドルですね

少クラプレミアム。

こちらのworksがじゃぽこんでした。

あ、うち観られないんですけど(笑)


Twitterで速攻上がってきた動画!!


ひぃ!!なんすか、そのウインク!!
その顔!!


めっちゃかっこいいよ!可愛いよ!惚れるよ!

くらっくらするよ!!!!!


行く前は、ハマれるかあんなに不安だったのになぁ(笑)

あのソロが半端なく素晴らしく、マスカレードはかっこよく、いんざるーむが大好きです。

アリーナは、場所を考えりゃ行けるかもしれないけど。。

ど。。


狭き門。


あればさ、行きたくなっちゃうの。
授賞式だってさ。


だから、やらないでくれ…とすら思うけど。

レギュラー以外で見る機会がないのは寂しいし。

ワガママだね(笑)

そんなにどっぷりニノらぶでも、NEWSのツアーの申し込みはしてきました。

当たりますように(-人-)ナムナム…
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

頑張ろうという気持ち

昨日の。12/26のニノの挨拶が泣けて泣けて。

なぜにペンを持たずに入ったのか!と後悔しました。

覚えてる範囲で書いたけどさ。




本日はありがとうございました。16年彼のあとの挨拶は難しくてこの思いと一緒に寝て希望に変えて明日も頑張る。びっくりしちゃうんだ。でも彼は希望に変えて頑張るんでしょう。
隣でおすそ分けしてもらう。(小さく笑う)
冒頭でも、今をどう生きる?という言葉があったと思われます。

もしかしたら何気なく見てたかもしれないから。(ふふって笑ったの)
僕はこないだ、ある後輩から相談を受けました。そいつは、もうちょっとすると大事な仲間がいなくなる。悔しい。僕は、嵐がなくなるって考えられないし。ただそいつはそーゆー現実に直面していて。すごく悔しかったと。

僕はいなくなる子のことは言えないけど、残っていく子、続けていく子、これから頑張っていく子、そーゆー人は応援していこうと思います。
でも、昨日やったよ、どーすんだよって思う日があるかもしれない。
頑張って続けていけば、僕らは応援していくし。
僕らがそうだよ。

1年に1日でもこんなにおっきな会場でこうやってたくさんの人たちと楽しい思い出が作れる日が来るんだから、これからもそいつもだけど。頑張って。頑張って。そしてこーゆー楽しい思い出を作る1日を、楽しんでいただきたいな。

着座席の子供たちよ!親が宿題しろっていうかもしれない。今やろうと思ったのに。でもさ、やってみよう。やったらこーやって楽しい日が来ますから。それまで頑張れ。僕らもこれからも頑張っていきたいと思います。本日はありがとうございました。




翔さんは、震災の時、もう頑張っているのだから、頑張ろうじゃなくて、踏ん張ろうだと言っていて。

あぁ、そうだよ。みんな頑張ってるんだよ。毎日を頑張って必死だよ…。って思ったの。

ニノの嫌いな「必死」必ず死ぬんだよ?必ず死ぬほど何をしてるの?と

死んだこともないのに、死ぬほど頑張るってなんだよ?ってことかな?も思ってて。


状況は違うけど、挨拶で
「頑張って。頑張って。」と2回繰り返して。何度も何度も頑張って。と繰り返して。

あとから、中丸くんと上田くんが来ているのを聞いて。

挨拶の冒頭で、中丸くんに相談されたんだな、とは思ったんだけど。
みんなが、あ…KAT-TUNのことだ。と思ったはず。そして、KAT-TUNのことのはず。
残る選択をした人たちは、頑張ろうって何度も言うから。
でもね。赤めだかがあり、母と暮せばがあり、暗殺教室があり、坊ちゃんがあり。
コンサートも取材もレギュラーもあったこの1年。
誰よりも、誰よりも頑張った彼が言う、「頑張って」は、何よりも重くて、何よりも心強い。

頑張った彼がいう頑張りに追いつこうと思ったよ。

坊ちゃんの前半の撮影では、タップの練習をしていたようで。
クランクアップの時はもちろんしていなかったけど。
ソロの演出が本当に練習したんだろうな。と苦しくなるほどで。

落語が、本当に繰り返して聴いて、見たんだろうなって動きと喋りで。

長崎弁が、本当にすんなり馴染んでて。

現場であまり努力を見せない人が、何度も確認してた落語を見た時。
ほかの現場のメイキングでタップを見た時。

必死なんだと思った。
自分を信頼して任せられたことに、覚悟を持って向かっているんだと。
だから、いろいろな人が、彼に依頼して、一緒にやりたいと言って、好きになるんだと。

だから、後輩が相談するんだと。

俺には嵐しかないという。

実際には、そんなことないだろう…とは思うけど。

大好きな場所をなくさないために、最大限頑張っているんだと。そんなふうに思えて、さらに好きになりました。

語りたくなるくらい、感動的な挨拶だったの。
惚れ直すほど、かっこよくて可愛いソロだったの。

好きでいさせてもらえるなら、これ以上幸せなことなんてない、そう思えるくらい
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

2015年のツアー

新聞でぬるっと発表。

疲れて早々に寝ていて、ベッドの中から朝のWSを見ていたら(今日から試験でお弁当なし)

5大ドームツアーも発表されました。


(゜ロ゜)


昨日、Twitterでガセネタに振り回されたあれではなく
発表?!


(゜ロ゜)(゜ロ゜)


発表されてたーー!新聞で!!



名古屋から始まるのね~。


…ん??

12月23.24.26.27

27?!


娘の誕生日だー!



まだ申し込んでない宮城(^^;;

これは、ツアーにスライドかもしれんな。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ