釣り好きオヤジの独り言

妻、息子、犬&猫2匹の3人と3匹暮らし。
海釣りが好きだが月1ペースでしか釣行できない半中年のたま~にの釣り日記?

彩の国マラソン

2016年10月17日 | Weblog
先日の土曜日

ついに人生初のフルマラソンに参加しました


ここ2年くらい軽いジョギングから始め、

やっと普通に10kmくらい走れるようになり

もう大丈夫かな?ってことで参加しました






結果は何とか完走できました

あれだけいろんな人に前半のペースを落とすように言われていたのですが

ついついいつも走っているペースで走ってしまい、

25kmくらいから、かなりのペースダウン

何故か眠くてねむくて、河原の草の上で

寝てしまいたいと何度も思いました


それでもなんとか堪えて走り切りました

タイムは目標をはるかに下回ってしまいましたが、

最後は最初から決めていた笑顔でゴールをすることができて大満足です


しかし・・・

坂が急だったのと、気温が高かったのが

かなりきつかったです


だって会場近くの桜が間違えて咲いたくらいですから





まぁなんとかゴールできて終わった後

30kmくらいからずっと考えていた

「生ビール飲みたい」を実行





旨かったなぁ


さて、次はどの大会に出ようかなぁ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 丸神の滝 | トップ | 家族3人で »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。