釣り好きオヤジの独り言

妻、息子、犬&猫2匹の3人と3匹暮らし。
海釣りが好きだが月1ペースでしか釣行できない半中年のたま~にの釣り日記?

板橋シティマラソン①

2017年03月21日 | Weblog
先日の19日(日)に板橋シティマラソンに参加しました

フルマラソンはこれで2回目です


前回から足の筋肉をつけ

シューズをonの替え

アミノバイタルなどなどを用意し

自分なりに完璧な状態にして参加しました



当日です





受付とかないので

荷物を預けて準備運動したり

プラプラしたり


30分前になったのでスタート地点へ向かう









申告タイム順なので・・・

ず~っと下がると









スタート地点が見えない


まぁ仕方ないですね



しばらくするとスタートの号砲が



進まない


スタート地点まで10分かかりました


ようやく走り始められました


続きはまた明日
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は本番 | トップ | 板橋シティマラソン② »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。