釣り好きオヤジの独り言

妻、息子、犬&猫2匹の3人と3匹暮らし。
海釣りが好きだが月1ペースでしか釣行できない半中年のたま~にの釣り日記?

小鹿野のダリア園

2016年10月12日 | Weblog
10日の日に今年も妻と小鹿野町の

ダリア園に行ってきました



昨年はお参りのついでだったのですが

今年は目的で行きました


昨年は駐車場まで行けたのですが

今年は6kmくらい手前で

「駐車場は満車なのでこちらで」と言われ

指定の場所に駐車して送迎バスに乗り換えました


人気が出てきたのか昨年がラッキーだったのか・・・


まぁいいか


数分でバスが来てダリア園へ



相変わらずすごいですねぇ





大きいですねぇ





これ結構好きかな





これもいいなぁ



斜面になっているためか

妻は平衡感覚がおかしくなり

ちょっと気持ち悪くなってしまいました


30分くらいかなぁ

ダリアを堪能してバスに乗り

戻りました



来年も行こうかなぁ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結婚記念日 | トップ | 丸神の滝 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。