釣り好きオヤジの独り言

妻、息子、犬&猫2匹の3人と3匹暮らし。
海釣りが好きだが月1ペースでしか釣行できない半中年のたま~にの釣り日記?

丸神の滝

2016年10月13日 | Weblog
ダリア園の後、丸神の滝へ行きました

車で滝の駐車場に向かいましたが

途中細い道がいくつかあり、結構ドキドキでした(^-^;

駐車場から徒歩30分位かけて滝へ

ハイキングというより登山ですな(-ω-;)

ちゃんとした靴でないと行かない方が良いです


しかし、到着すると絶景が





近くに看板があり説明書きが





帰りは展望台がある別のコースで

しかし、これは大変急な坂道で妻はへとへと(。>ω<。)


でも途中で滝の上部が見えて大満足




大変だったけどなかなか良い経験をしました(^◇^;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小鹿野のダリア園 | トップ | 彩の国マラソン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。