YUNAH LOVE LIFE

YUNAH LOVE LIFE

パパ ロワ

2017年05月13日 23時56分48秒 | 日記



パパ
クラロワ w 思いだせば
DA's PARTY 後 黒田兄さん キンヤ君と 呑んで

冗談まじりで課金ゲームにはまった話しを笑い話しで 話してから 早 1年3ヶ月 経過しました。

「 ゆうな君 課金はないよね〜 ですね〜 だよね〜
お疲れ様です〜 トクトク〜 乾杯🌟」


あれから 早 1年3ヶ月 経過しました。


まんまと いまだに はまってます。w

トロフィー 4750 きてるw これは きてる

やはり 俺はゲーマーw

ボンバーマンやりて〜ヾ(*´▽`*)ノ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TD TD | トップ | Love »
最近の画像もっと見る

あわせて読む