リキチャン

リキチャンの近況

Booking

2017-07-08 04:49:30 | 日記

昨日は、来月初めに大阪・京都に旅行するための、予約取りをしました。

移動は自家用車を予定していますが、ホテル予約は大阪2泊と京都2泊で、それと西本願寺への

帰敬式参加の手続きについて、参拝教科部に問い合わせしました。

帰敬式の手続きについては、心配していたことが問題なく解消されて安心しました。

ホテルの予約は、大阪・京都ともネットで予約がとれましたが、京都は観光地ともあって、思って

いたホテルは予約できず、ほかのホテルを予約しましたが、料金的には相対的に大阪より京都の方

が高いようです。

旅行の目的は、大阪はあるスポーツ関係の全国大会に、息子が出場するので応援観戦に、京都は前

記した帰敬式を受式し法名を頂くことと、京都の知人と姉夫婦に会うためです。

取り敢えず、予約と懸案事項の解消で一安心です。

かしこ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 門扉塗装 | トップ | 雨の合間 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。