リキチャン

リキチャンの近況

PC

2016-11-20 05:06:16 | 日記

昨日、朝一からパソコンのアップデートを行いましたが、2時間半たってもダウンロードが

終わらず途中でキャンセルしたところ、更新が終わるまで暫く待って下さいとの、画面表示

がありその後2時間経過しても終了の気配な為に、強制終了を実施し再起動をするも、再度

更新するまで待って下さいとの表示があり、その時点で9時でしたが12時迄そのまま待ち

ました。しかしながら、なんら終了しそうでなかったので、PCメーカーのホームページから

対象プログラムのインストールを実施し、ようやく15時に問題が解決できました。

その後、約1時間かけてPCのスキャンと最適化を実施しましたが、中途半端な知識で持って

PCを弄るのは、コリゴリと改めて認識させられました。

その後、14時から放映されていたゴルフ番組を見ましたが、日本のプロのふがいなさ否レベ

ルの違いに、情けない気持ちにさせられましたが、改めて松山英樹の強さに感服する次第です。

日本のプロ(男女含めて)は、国内トーナメントでも外国勢に歯が立たないのに、ホイホイと

米国へ飛び出していくのは止めてほしいものです。

年よりの戯言で、ご勘弁を !!!!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 老人 | トップ | フェスティバル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。