リキチャン

リキチャンの近況

奉仕活動

2016-10-16 05:36:19 | 日記

昨日は、朝9時から所属団体が主催する「奉仕活動」に参加しました。

活動に先立ち、理事長・市長からの挨拶があり、参加者約100名位が3班に分かれ

、道路清掃を約1時間程行いました。

その後、解散の挨拶があり無事に奉仕活動が終わりました。

この活動も、5年近く参加していますが、私が言うのもなんですがただ活動しています

とのポーズにしか見えません。(ごめんなさい(;´・ω・))

それから、頼まれた買い物を済ませ、帰宅したのは11時でしたので、ローゼルのティ

ー作りをし昼食をとりました。

午後からは、カープのCS選とゴルフの日本プロを、チャンネルを回しながら観戦しまし

た。

特にカープファンというわけではないですが、カープの日本シリーズ進出の決定おめでと

うございます。

日本シリーズでも頑張って下さい。

かしこ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ねるこ窯 | トップ | ジャム作り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。