リキチャン

リキチャンの近況

定例会

2016-10-01 05:26:20 | 日記

昨日は、ある団体の理事会に午後から出席しました。出席者は、理事11人・事務局

と議事録作成者で、約1.5時間でしたが特に問題もなく淡々と終了しました。

ただ、毎回と言っていいほど出席されない理事がおられるのが、気になっています。

なぜ、出席をされていないのかその理由を、会議前に皆さんに周知される必要がある

のではと思いますが?

それにしても、雨の日が多すぎて困っています、天気が続けば雨乞いをしていました

が、人間って都合のよい生き物ですね(私の事ですが。)

来週には、台風18号がまた本州に上陸するとの、台風情報が報道されていますが、

台風の進路予報には注意してくださいませ。

かしこ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 殺虫剤 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。