リキチャン

リキチャンの近況

生ちりめん料理

2017-06-19 04:51:32 | 日記

昨日は、朝食後急遽生ちりめん料理を食べに行くことを決め、家を11時前に出発し

当のレストランに到着したのが11時半でした。

レストランの前に人だかりがあり、予約表に記名したら16番目でした。開店は11

時でしたので、いささか驚きました。

さもありなんかな、生ちりめん料理の提供が前日の土曜日からと、レストランの扉に

貼っていましたので、皆さんこぞって来店されたようです。

店内に呼ばれたのが、13時前で約1時間半の待ちでした。頼んだ料理は、家内と娘が

生ちりめん丼で、私はちりめんがあまり好きでなく天丼を頼みました。(笑)

食事を終え帰宅したのが14時半でした。

夕方からは、雨不足により菜園の野菜類に水遣りをし、夕食後風呂から出てテレビ視聴を

しましたが、疲れていたのかウトウト状態でしたので21時にベッドにつきました。

かしこ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿