リキチャン

リキチャンの近況

鉛筆画とレーコード鑑賞

2017-02-09 05:49:03 | 日記

昨日は、知人があるギャラリーでレコード視聴とコラボで、知人が描いている鉛筆画

を鑑賞に行きました。

レコードはクラッシクからジャズまでの幅広い内容で、鉛筆画は知人が書き溜めたB5

サイズで、20枚前後が飾られていました。鉛筆画はかなり良く描かれており、1枚

描くのに1週間程度かかるそうです。知人に販売はしないのかと問うと、趣味で描いて

いるのでそれは考えていないとのことでした。ただ、購入希望者はいるようです。

このギャラリーに2時間弱程滞在し、この知人とは数年ぶりの再開であったので、昔話

などに花がさきました。

久しぶりの長時間会話で、帰宅してからいささか疲れからか、夕食もそこそこベッドに

横になりました。

かしこ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 眼科 | トップ | 実家 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事