リキチャン

リキチャンの近況

1日

2016-12-28 05:58:03 | 日記

昨日は、忙しく動いた1日でした。

朝食後家内と自宅を自家用車で出発し、まず家内の服用薬を貰いに医院により、次に

業務用スーパーで年末年始の食材他を購入後、ニトリに寄りタオル等を購入して、義母

宅への手土産でシフォンケーキを購入すべく12時頃専門店に伺ったところ、シフォン

ケーキは14時から販売とのことでショートケーキを購入しました。

その後、祝い返しのギフト券とお菓子を購入し、昼食を摂ったのが13時過ぎでした。

それから、義妹宅に寄り一昨日収穫した野菜を降ろし、義母宅に13時半頃到着しました。

義母宅では、野菜・漬物等の自家製品を降ろし、15時半迄雑談・休憩し帰宅の途に着きま

した。帰宅までにも、パン屋さんを訪れ食パンを購入と思って家内が並びましたが、残り

6斤と言われたところで4人目でしたので何とか買えると思っていたら、4人前の方が3

斤注文されたので家内の所で無くなりました。私は車で待っていましたが、家内が車に帰

ってから暫くグチを言っていました。その後ウオンツ(薬局)に寄った後スパーイズミに

寄り食材(夕食用含む)を購入して、自宅に到着したのが18時過ぎでした。

昨日は、心身とも疲れました。

かしこ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨休み ? | トップ | 正月準備 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。