リキチャン

リキチャンの近況

懇親

2017-11-09 04:01:38 | 日記

昨日は、午前に所属ボラ団体とある施設の利用者さんとの、懇親会があり毎年開催され

ていますが、今年初めて出席しました。

参加者 

出席者は、両方で約50名位で、当初はグランドゴルフを行う予定でしたが、雨模様でし

たので、屋内で競技できる「KAPRA:カプラ」に変更になりました。

このカプラの縦×横×厚さは、15cm×3cm×0.5cm位の板で作られています。

カプラ  この箱の中に1000ピース入っています。

 競技は、出席者を8グループ(各組5~6人)に分け、カプラを使用して構造物の作成と、

高さを競うゲームを行いました。

造形物  私の班の作品

たの班は、共同で作品に取り組んでいましたが、わが班は各自が思うままに作品作りをした

ので全体のまとまりは有りませんでした。作品の前で、作品の前で班の人とを写真を撮りま

した。因みに、作品名は「廃墟」と私が勝手につけました。

高さ競技  2回(各10分)作成し合計の高さで順位決定。(この作品は、わ

が班の2回目の作品です) 順位は、5位でした。

また、ゲーム中は我を忘れて集中し、ここまで集中できたのは久方ぶりでした。

終了後は、食堂でバイキングの昼食を摂りその後は自由解散で、帰宅したのが13時でした。

帰宅後は、テレビを視聴しながらの転寝で、疲れとりの休養をしました。

高齢者は、多人数との付き合いは疲れます。

かしこ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿