リキチャン

リキチャンの近況

踊の練習 3

2017-04-21 05:25:14 | 日記

昨日は、午前から2時間程3回目の踊りの練習を行いました。

練習参加者は、私を含め65歳以上で、総勢12名(男4名、女8名)ですが、昨日は

各自の都合もあり11名(初参加1名)の参加でした。

踊りの先生と女性陣が、踊りの演目は「河内男節」と「港町3番地」ですが、前回の練

習での記憶が薄れ、2時間の練習では皆んななかなか覚えることが出来ていませんでし

た。昨日も、前回参加者が2名都合で来ておらず、初の参加者の練習でしたので、一か

らの練習と同じ状況でした。

慰問迄には1ケ月足らずですが、次回の練習日と5月1日までの7日の練習日を決めま

した。これ以降は習熟状況で決めることで解散しました。非常にタイトな日程になって

います。

昨日の踊りの復讐ですが、私はうろ覚えの状態でしたが、3回目となるといくらかは記

憶の片隅に残っていました。( ´艸`)

かしこ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 筍掘りと農作業 | トップ | 老人給食 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。