みつばちばーばの日記

はちみつ工房つちやを支えるみつばちばーばのブログ

採蜜☀始めました❤

2017年05月05日 | 日記

今朝は6時から蜂場に集合して今年 最初の採蜜をしました👍\(^o^)/
昨日はみんなで[夕森のます釣り]でバーベキューもして楽しみました🙆 日射しが強かったので、少し疲れてましたが、みんなの回復力は凄いです😆🎵🎵
高校生の孫も部活動に出る前までしっかり手伝ってくれました(^_^)v
7名参加での初仕事なので午前中に蜂場は終わり
帰宅後は、暑い日なので初ソーメンを食べ、すぐ又、蜜タンクに入れ替えて今日の仕事が終了したのは3時頃になってしまいました。おやつは蜂蜜を掛けてホットケーキも楽しみました☺
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今は花盛りです | トップ | 塗り替えました👌 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事