今夜はしめじごはん

ニコ動に投稿した動画についてなど。
余談のほうが多いかもしれませんが、それは仕様です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ファイアーエムブレム聖魔の光石 グラドの人々 概要+6章

2016-11-20 01:26:46 | 聖魔 グラド
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30077654

12月にしようかと思ったんですが、めどが立ったので上げます。
どうせ12月にしても月間MVPは無理だろうし。

それはさておきざっと補足ですが、ルネスの時みたいに処刑はしないです。
かといって全員生存もしません。
という時点でかなりいい加減です。
6章にナターシャ無双するという、出オチ企画みたいなもんです。
できるだけ豪快にカットしていこうかと思います。
ジャンル:
シミュレーション
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファイアーエムブレム聖魔の... | トップ | ファイアーエムブレム聖魔の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

聖魔 グラド」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。