ひいふうみいよ

好きなもの 色々 数えきれない

集まって来た 鳥たち

2017年01月03日 | 季節 思い出

穏やかなお天気の お正月が続いています。

お飾り売りのおじさんに 縁起ものだからと 戴いた稲穂です。

 何と無く 長い間に アチコチから集まって来た 鳥たち

滅多に吹かないけど 吹けば鳴る 笛の白い鳥

ゼンマイ仕掛で ネジを巻くと動くのは フランス生まれ

箸置きは 黄楊の木 と 〇山陶器

 

高山へ行った時 見つけて Tさんは 猫 私は 鳥

パソコン前の窓の外は 私のワンダーランド

暮れに 3羽 増えました。

目白 ジョウビタキ 鶯 百舌鳥 他に名も知らぬ 飛んで来る鳥たち

昨日は 栗鼠まで 遊び(お年賀)に来て 千客万来です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お正月 | トップ | 崖の水仙 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い小鳥たち (asuka)
2017-01-04 17:10:17
みつさま~
可愛い鳥たちのオンパレード楽しい
素敵な立派なお宝の収集凄い
見せて戴き気持ち晴れ晴れ お顔微笑みです
有難う 言葉が出てきません喜んでます
ご挨拶 (1000win)
2017-01-05 22:01:17
みつさま
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ワンダーランド・・・ワンダフル!
外からもステキでしたし、お部屋の中からはもっとステキですね。

たくさんの本に、手芸に、美味しい物、窓の外には小鳥たち・・・憧れます

今年も健康に気をつけて、たくさんのブログをUPしてくださいね。
いつもワクワク、楽しませていただいています

又、逢瀬も楽しみにしています
 
ご挨拶 (tyako)
2017-01-07 07:42:39
みつさ~ん

初春のお喜び申し上げます

幸せ一杯運んで来た 可愛い鳥に囲まれ 今年も輝いた年になること間違いないですね

いつも新鮮な素敵なブログ 愉しみにしてます

映画楽しみにしてます。
遅くなりました。 (みつ)
2017-01-10 15:30:20
asuka さま
1000win さま
tyako さま

スッカリ遅くなりました。
繋がら無いって 表示されても アラそーなのって 呑気にゲームしてました。

身の回りもゴタゴタなら
頭の中も 遊んでまして 氣にもせず スッカリ遅くなり お詫びします。

お出で戴いて お便り拝見すると まだお仲間に 入れて頂いてると 安堵してます。

スーパー歌舞伎 ご一緒出来なくてゴメンナサイ。
又皆様に お逢いするのを 愉しみにして居ります。
ありがとうございました




コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む