ひいふうみいよ

好きなもの 色々 数えきれない

大好きな ファドの歌い手

2017年06月19日 | 映画 演劇

しっとりした天気でした。

新聞に載っていたのは 大好きなファドの歌い手 月田さんの訃報でした

私は一度も 月田さんの演奏会に 行ったことは有りません。

伊久美の やまんばさんの ブログで 教えた戴き

直ぐに CD を 探して 中古を手に入れました。

 

ご病気だと伺い お元気に為られるのを お待ちしてました。

 

長い事 アマリア が好きで 彼方此方に 4回 聴きに行きました。

ポルトガルのお土産に DVD も戴きました。

でも 月田さんの演奏会に 聴きに行きたかったな~

 

聴き慣れた曲を 彼女の 日本語で聞く   CD でも至福の時です。

ご冥福を祈ります

 

 

一眼のカメラが おかしくなりました。

シャッターは下りるけど 映像が 入ってません。

悲しいね~ 治ると良いけどね~

遠い処の 美味しいパンを戴きました。

食べてるんですけど 38k台から 上に 上がって行ってくれません。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月 水無月 アナベラ大好き | トップ | 梅雨の合間の 喜怒哀楽 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

映画 演劇」カテゴリの最新記事