良い♪酔い♪ブログ

お酒の入荷情報やプライベートな趣味の話

イエローモンキーとよりを戻しましたが…

2016-06-16 20:57:34 | THE YELLOW MONKEY
復活しスーパーなイエローモンキーとなり1ヵ月ちょいですが

ここ数日

妙に「吉井和哉」のソロ作品が気になる日々






長年連れ添う思いでいた恋人(イエローモンキー)に別れを告げられ

そこへ、数年後どこか別れた恋人の面影を持つ女性(吉井和哉)と出会い付き合い


あきらめられない気持ちを抱きつつ

その女性との生活も特に不満なく思い出を重ね暮らしていて、

もと恋人(イエローモンキー)の事も良き思い出として心の隅にしまいかけていたここ数年…


突如、昔の恋人(イエローモンキー)が自分の前に現れ、

しまっていたはずの昔の恋人を忘れられない気持ちが一気に湧き出てきたここ半年

昔の恋人(イエローモンキー)と寄りを戻し

死ぬまで一緒にという気持ちになったのですが…

もう会えない(吉井和哉)と思うとなんか寂しい気持ちも…


というたとえがあてはまるかはわかりませんが(笑)

とにかく吉井和哉の作品が気になって聴いてます


いままでもう一回、「イエローモンキーのライブが観たい!」

とずっと思っていてそれが実現し

そして今後も見れそうな今


しかし、吉井和哉のソロはソロで良い思い出もあるので、もうそれが全くないというのは

それはそれで寂しい事だなと…

う~ん…

人というのは(自分)なんて勝手なんだろかと思う今日であります(苦笑)

来月のSアリーナ、楽しみです♪


【入荷商品のご紹介】

人気の芋焼酎「赤兎馬」をベースにした梅酒と柚子梅酒が入荷しました!




梅酒は梅の収穫時期や漬け込む時間などがありますので

この梅酒は数量限定で一年に一度しか出荷されない限定品です♪




映画の公開もいよいよ来月!

玉川の本醸造の山廃無濾過生原酒1800mlも入荷しました!

やすくて旨い酒です!



お店のホームページはこちらから↓

http://www.tsukiji-sake.com/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿